1: (・ω・)/ななしさん

5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。

「シャネルスーツ」と呼ばれるデザインの白い丸首のツイードジャケットに、大きなポケットが特徴的な同素材、同色のミニ丈スカート、インナーには赤系花柄のブラウスを着用し、19世紀の駅のホームが再現された舞台で堂々のウォーキングを披露。

その様子は「アンチ」の格好の餌食となっているようだ。

k


「並みいる外国人モデルに交じってランウェイを歩くKoki,の姿は、身長やボディバランスの違いから、とても目を引く存在だと言えるでしょう。
ロイター通信が世界に向けて配信した写真の中にも、複数のモデルとともに1列になって歩くKoki,の姿がありますが、Koki,だけ穴が空いたようにボコッと身長が低く頭部が大きいため、すぐに発見できます。
父親である木村拓哉によく似た顔と、母親である工藤静香によく似た鋼のメンタルを持つKoki,は、令和時代を代表するモデルになることでしょう。

ネット上では

『皮肉にもシャネルのランウェイを歩くKoki,に高校生らしさを感じてしまう』
『井の頭線のホームを歩く花柄の服を着た高校生って感じ』
『シャネルはどうして他のモデルさんたちと違うKoki,を起用したのかな』
『Koki,にモデル感がない。普通の高校生に見える』

といった声が多いようです」(ファッション誌編集)


Koki,がモデルとしてどれだけ飛躍するか楽しみだ。

画像①

画像②

画像③
 
画像④


http://news.livedoor.com/article/detail/16427330/

所長見解:がんばってるやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
シャネルが認めたことには変わりないからな

6: (・ω・)/ななしさん
動画見たら公開処刑って言われてるのがよくわかった

8: (・ω・)/ななしさん
脚の長さはお父さん似だなw

13: (・ω・)/ななしさん
ガリ又っぽいなwこれモデルってのは無しだろw

14: (・ω・)/ななしさん
ちょっと浮いてるね

15: (・ω・)/ななしさん
よく恥ずかしくないな。

17: (・ω・)/ななしさん
日本人を嘲笑いたいとしか思えない。
他のモデルとの差が激し過ぎる。

20: (・ω・)/ななしさん
だって普通の顔の普通のスタイルの高校生なんだからしょうがない
彼女は何も悪くない

28: (・ω・)/ななしさん
しまむらグループのアベイルのチラシのモデルならありかな

34: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん

46: (・ω・)/ななしさん
変なかつぎ上げかたしてる周りの大人も悪い
このランウェイも映画出てないのに映画賞とかも、そういうドッキリ仕掛られてるような感じだわ

47: (・ω・)/ななしさん

51: (・ω・)/ななしさん
普通にしてたら勝ち組だったのになんで自らボッコボコの負け組になったの?

54: (・ω・)/ななしさん
だいたいキムタクと工藤静香の娘がなんでスペシャルみたいになってんだよ
アイドルデビューくらいならまだしも

55: (・ω・)/ななしさん
アンミカ先生は何て言うだろう

59: (・ω・)/ななしさん
まあ、今は天上界にいるけど
二年もしたら限界感じて下界に降りてきて
バラエティ-番組にでて徳井や
後藤あたりにいじられてるよ



引用元: ・【芸能】Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘!