1: (・ω・)/ななしさん

5月2日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ゲストの中居正広がクラブでケンカを始めたエピソードが明かされた。

岡村は25~6年前、中居、とんねるずの石橋貴明、つんく♂らとクラブに行ったという。

中居は「俺は、ディスコの経験は10代であったんですよ。
でも、クラブみたいなのがなくて」とクラブ初体験だった。

石橋が「普通にフロアで踊るから」と言い出し、クラブのど真ん中で一同で踊りだすと、岡村は「気づいたらコイツ、一般人とケンカしだして」と中居がケンカを始めたという。

そこに石橋がやってきて「おい、やめろよ!」と仲裁。

中居は「僕はもちろん手は出してないですけど。
あっちから来たんですよ。
ヒザ蹴りみたいなのドーンッときて。
『これ、なんですか?』って」と相手から絡んできたという。

岡村らも「やめろ、やめろ。やめてくれ」とケンカを止めて事なきを得たが、「火ついたら止まらへん」と振り返っていた。

中居は「すみません、今はもうダメですから」と反省しきりだった。

k


懐かしい思い出話に花を咲かせた岡村と中居。

『夢がMORI MORI』(フジテレビ系)で初共演した際に、ナインティナインの2人がSMAPに電話番号を渡したという。

ナイナイは実家の番号を手渡したというが、岡村は「お前、でも全然電話せぇへんかった。
あのとき、最初に電話してきたん、木村拓哉やからな」と回想。

岡村は実家で、母親から「木村さんから電話やで」と呼ばれ、「バッファロー吾郎の木村(バッファロー吾郎A)さんや」と思ったという。

だが、電話に出ると「僕ですけど」と言われて、「え? 木村拓哉さんですか?」と木村からの電話に衝撃を受ける。

「全然用ないけど、一応、連絡先交換したからって、多分かけてくれてんやん」と木村の気遣いに感心していた。

『中居&ナイナイ日本一周』(フジテレビ系)などで日本に笑いを届けてきた2人。

テレビで再び共演する姿もぜひ見たいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16417419/

所長見解:いいやつやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
チョマテヨいい奴じゃん

5: (・ω・)/ななしさん
中居はもともとやからみたいなもんだったから

8: (・ω・)/ななしさん
中居弱そう

10: (・ω・)/ななしさん
若い頃の大昔の話持ち出されてもな
今とは状況違いすぎると思うわ

11: (・ω・)/ななしさん
四半世紀前も昔

12: (・ω・)/ななしさん
90年代前半の中居は見たまんまヤンキーだったな

13: (・ω・)/ななしさん
石橋岡村中居つんくでクラブ通いってすげえメンバーだな

21: (・ω・)/ななしさん
石橋つんくがツレなら多少イキッても収まる時代やん

26: (・ω・)/ななしさん
仲裁不能

no title

37: (・ω・)/ななしさん
>>26
空手やってたのかな?
素人じゃ蹴りで顎狙うとか発想がない

71: (・ω・)/ななしさん
>>37
足の振り上げ方はダンスの延長っぽい
つまりユースケのダンス万能説に通ずる

87: (・ω・)/ななしさん
>>37 >>54 >>63 >>67

一部始終
https://youtu.be/zyKHrZ9x70A


95: (・ω・)/ななしさん
>>87
森強すぎるな
素人とは思えない
瞬殺された中居はど素人

101: (・ω・)/ななしさん
>>87
ハイキックの前に草彅も中キックくらわせてるな。

54: (・ω・)/ななしさん
>>26
なにこれ?

57: (・ω・)/ななしさん
>>54

SMAPのメンバーがキレて素人大学生をハイキックでKOした
生放送で

121: (・ω・)/ななしさん
>>26
足が届くところに右手で押してそこに右ハイキック

34: (・ω・)/ななしさん
あの森くんはかっこよかったわ

65: (・ω・)/ななしさん
木村が実家に電話掛けてきた話はその当時ラジオで聞いたわ

70: (・ω・)/ななしさん
スマはやられたらやり返す系(吾郎ちゃん以外)

83: (・ω・)/ななしさん
森くんいれば余裕だったのに



引用元: ・【芸能】岡村隆史が暴露、中居正広のケンカを石橋貴明が仲裁した過去