1: (・ω・)/ななしさん

マッチングアプリで会った女の子に告白したんやが
気持ち整理したいから返事待ってほしいって言われたんだけどまだ他に男がおるってことかな?
ちなその子とは3回会ってる


d

所長見解:会うんやね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうやろ
他のデートの予定があるからそことの比較や

5: (・ω・)/ななしさん
そらそうやろ
他にもやりとりして会ってるやつ3、4人はおるんちゃう
今最終面接中なんやろ

7: (・ω・)/ななしさん
キープどころか財布と思われとるだけやで
あー、なに財布ごときが恋愛感情持ってんだよメンドクセー
て思われとるんやで

8: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリの女とよく付き合いたいとか思うな
むりやわ

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
ほんこれ
絶対人として薄っぺらい奴しかおらんわ

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
じゃあどこで出会えばいいんすかね…

24: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
>>24
でも通好みにはめっちゃ通好みされそう

33: (・ω・)/ななしさん
女が待ってほしいとか断るってよっぽどよな

39: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリは未だに詐欺のイメージしかない

40: (・ω・)/ななしさん
>>39
地方も地方やけど
6人くらいと会えたぞ



引用元: ・マッチングアプリで会った女の子に告白したんやが