1: (・ω・)/ななしさん

p


【鳩山友紀夫プロフィール】

中国の西安交通大学名誉教授
東アジア共同体研究所所長
東アジア友愛フォーラム大会名誉実行委員長
アジアインフラ投資銀行顧問
凱富能源集団 名誉会長兼上席顧問
北京師範大学一帯一路学院抜擢教授(ディスティンクトプロフェッサー)

https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Recordchina_20180316027/  

【学歴】
学士 東京大学工学部
東京大学大学院工学部博士課程修了
Ph.D.(スタンフォード大学・1976年)
名誉博士(釜山大学校・政治学・2018年)

『東アジア友愛フォーラム』~「一帯一路」構想が「友愛」理念で新結合

https://www.data-max.co.jp/article/29011

所長見解:あれやね・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
見事に日本関係ない

4: (・ω・)/ななしさん
中国人は無能には優しいからな

6: (・ω・)/ななしさん
もう、中国人だろこれ

8: (・ω・)/ななしさん
中国の総理大臣だったんじゃないかってくらい凄い

9: (・ω・)/ななしさん
鳩山由紀夫って、オレオレ詐欺に遭いそうなイメージあるよね

12: (・ω・)/ななしさん
振り切りすぎて日本の左翼界隈からも相手にされてないよなw

14: (・ω・)/ななしさん
どんな弱みを握られたら元総理がこうなっちゃうんだろね

15: (・ω・)/ななしさん
元総理大臣の肩書剥奪してほしいわ

17: (・ω・)/ななしさん
日本では右からも左からも煙たがられてる稀有な人物

20: (・ω・)/ななしさん
一回俺らも鳩山ちやほやしておだててなんかやらしてみるのってはどうや?
典型的な詐欺にひっかかるタイプやろこいつ

24: (・ω・)/ななしさん
政治家の器じゃないと判断して弟の方を後継者に選んだ父の慧眼

40: (・ω・)/ななしさん
韓国でも名誉教授してるぞ

48: (・ω・)/ななしさん
これが代表やってる政党が政権交代を成し遂げたんだから、マスコミの影響力ってほんと凄かったんだろな
今じゃ見る影もないけど

65: (・ω・)/ななしさん
中国もそのうちルーピーさに気付いて手放しそうではある

68: (・ω・)/ななしさん
こいつが総理大臣だったなんて完全に黒歴史じゃん

75: (・ω・)/ななしさん
民主系の議員はほんと日本人のほう向いてないな

79: (・ω・)/ななしさん
工作員じゃねーかww

99: (・ω・)/ななしさん
こんなのが日本の首相だったんだよな
そら恐ろしい

101: (・ω・)/ななしさん
承認欲求満たすためだけに生きてるなこいつ



引用元: ・鳩山友紀夫元総理大臣の今の肩書が凄いと話題