1: (・ω・)/ななしさん

カレーにジャガイモ入れる奴って何なの?

いやなんとなく

j


所長見解:おかんのな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
実験的に里芋を入れてみたら旨かった

10: (・ω・)/ななしさん
新じゃが皮付き美味いよ

11: (・ω・)/ななしさん
箱に書いてあるし、、

12: (・ω・)/ななしさん
肉だけでいいよ
野菜の雑味は邪魔

15: (・ω・)/ななしさん
じゃがいも入れると日持ちしないしな

16: (・ω・)/ななしさん
昔はじゃがいも入れない派だったけど最近は入れるようになった
その代わりにカレーをご飯にかけて食べなくなった
でっかい具のカレー作ってシチューみたいにカレーだけ食べてる
ご飯にかけて食うより何倍も美味い事に気づいた

229: (・ω・)/ななしさん
>>16
これ

17: (・ω・)/ななしさん
でもシチューにはジャガイモ入れるじゃない

19: (・ω・)/ななしさん
ホクホクして美味しいんだけど邪道なんかな?

22: (・ω・)/ななしさん
自分で入れないけどカップヌードルカレーにも入ってるな

24: (・ω・)/ななしさん
試しにじゃがいも無しでやってみたが物足りなかったわ

29: (・ω・)/ななしさん
乱切りにして素揚げしたじゃがいもを添える

30: (・ω・)/ななしさん
煮詰まってくると粉っぽい口当たりになるよね

33: (・ω・)/ななしさん
ウチの嫁はカレーにカボチャを入れやがる。
ジャガイモにして欲しい。

34: (・ω・)/ななしさん
セブンイレブン金のカレーは肉しか入ってない。しかも量が少なくなったw

37: (・ω・)/ななしさん
とろみが強くなっていいじゃない

40: (・ω・)/ななしさん
子供が喜ぶから

41: (・ω・)/ななしさん
人参はいらない no carrot

42: (・ω・)/ななしさん
何ってイモ入りカレーを作りたい人だろ

47: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもマシマシで

49: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫で半端に余ってる野菜を全て処理するときに
作るのがカレーなんじゃないの?

50: (・ω・)/ななしさん
じゃがいも美味しいだろ

53: (・ω・)/ななしさん
じゃがいも美味そう
no title

55: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもの代わりに、ひよこ豆を入れろ

60: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもゴリゴリに煮崩れさせたカレー作るやつ。万死に値する

62: (・ω・)/ななしさん
じゃがいも入れた方がうまいよ
崩れやすいのはダメだけど

63: (・ω・)/ななしさん
素揚げにしたジャガイモを食べる直前に入れると美味いよ

79: (・ω・)/ななしさん
じゃがいものデンプン入らないとサラサラすぎて飯に合わないと思うが…

84: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもが好きなんだよ…いわせんな



引用元: ・カレーにジャガイモ入れる奴って何なの?