1: (・ω・)/ななしさん

チンピラに「やんのか?」って言われた時どう対応してる?


t


所長見解:逃げろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
じゃんけん?って返してる

14: (・ω・)/ななしさん
今日は、これぐらいにしといたるわ
と言って程々に済ませてやる

22: (・ω・)/ななしさん
やりません

23: (・ω・)/ななしさん
聞き逃したので聞き返す

24: (・ω・)/ななしさん
東北弁でイキる

27: (・ω・)/ななしさん
no title

32: (・ω・)/ななしさん
やらない!

37: (・ω・)/ななしさん
中国人になる

48: (・ω・)/ななしさん
筋トレして見た目からして手強そうになっておけば絡まれなくなるよ

50: (・ω・)/ななしさん
あ、あの、すみません。すみません

51: (・ω・)/ななしさん
あんたら人多いな。あんたらの顔は覚えたで。ならこっちも人呼んでもええよな。
ちょっとこっちの事務所までついて来てもらおうか。


っていって速攻警察署に駆け込む。

57: (・ω・)/ななしさん
おもむろに110

60: (・ω・)/ななしさん
ガチで大声で誘拐される!って叫んだわ
警察来たけどめっちゃ恥ずかしかった

63: (・ω・)/ななしさん
その場では平謝りして、尾行して家を突き止める
後はゆっくり料理

65: (・ω・)/ななしさん
やらないか?

70: (・ω・)/ななしさん
大声で「ごおおおめんなさいいいい!」って叫びながらふり返って全力ダッシュ

78: (・ω・)/ななしさん
コークスクリュー土下座

87: (・ω・)/ななしさん
意識高そうな大学生と肩と肩がぶつかったとき、チョマテヨ!と声をかけたら
「僕のお父さんは弁護士なんだぞ!すぐに刑務所送りにしてやる!」と言われたことあるな

88: (・ω・)/ななしさん
高笑いをしながら変な動きをすれば殆どの奴が逃げていく

89: (・ω・)/ななしさん
やりませんけど?つってる

93: (・ω・)/ななしさん
「やん」って言う

99: (・ω・)/ななしさん
「やりたくても、やれないんだよォ!」(発狂気味の激怒)

109: (・ω・)/ななしさん
遠慮しときます

116: (・ω・)/ななしさん
無視

123: (・ω・)/ななしさん
「やってもいいけど。。。優しくネ (´・ω・`)」

134: (・ω・)/ななしさん
ええ、法廷でやりましょう。

137: (・ω・)/ななしさん
やりまぁ~~~すん!

142: (・ω・)/ななしさん
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」と大声を張り上げて全力疾走で逃げる



引用元: ・チンピラに「やんのか?」って言われた時どう対応してる?