1: (・ω・)/ななしさん

とんかつがかわいそうなんだけど
t



所長見解:うまいけどな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
わかる

5: (・ω・)/ななしさん
カツ丼はカツ丼の美味さがあるじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
せっかく揚げてるのに割下と卵で台無し

23: (・ω・)/ななしさん
ほっともっとのカツ丼すこ

27: (・ω・)/ななしさん
サクサクを残したまま卵でとじることも可能やん

33: (・ω・)/ななしさん
出来立てはサクサクやぞ

34: (・ω・)/ななしさん
カツ丼はカツを煮てないほうが好きやわ

49: (・ω・)/ななしさん
美味いカツ丼は衣サクサクやで

52: (・ω・)/ななしさん
わかってないな
衣にダシが染み込んでるのがええんやろ

53: (・ω・)/ななしさん
作り置きのカツでもそれなりに食えるようにする工夫やろ

56: (・ω・)/ななしさん
玉子丼の上にカツを乗っけたら最強じゃな?

62: (・ω・)/ななしさん
最近になって実はソースカツ丼の方が美味いんちゃうかと思い始めた

66: (・ω・)/ななしさん
頭の悪い食い物はうまいんだよなあ
唐揚げにケチャップマヨネーズトンカツソースかけて食ってみ?
たまらねえぜ

67: (・ω・)/ななしさん
卵とじしててもサクサクやん
しかも時間を置けばフニャフニャも楽しめる

68: (・ω・)/ななしさん
ええんちゃう?好きに食えば

75: (・ω・)/ななしさん
no title

分かってるって
お前らが求めてるのはこういうのやろ?

88: (・ω・)/ななしさん
>>75
これな

no title

76: (・ω・)/ななしさん
ソースカツ丼って丼に入れる必要ないやん
ただのとんかつとご飯や

91: (・ω・)/ななしさん
これがかつめしや
no title

97: (・ω・)/ななしさん
丼物全般嫌いや
牛丼も飯と分けて定食スタイルで食いたい

109: (・ω・)/ななしさん
サクサクとサクトロとトロトロの三刀流やぞ

112: (・ω・)/ななしさん
出来立てのカツはそのまま食った方が上手いってカツ丼作った人が言ってんだよなぁ

119: (・ω・)/ななしさん
ワイはカツ丼といえばソースカツ丼やけど卵とじのもそれはそれで好き

120: (・ω・)/ななしさん
ソースカツ丼もタレカツ丼もカツ丼もすこ

125: (・ω・)/ななしさん
サクサクがええならとんかつで食えよ
丼にする意味ねーだろ

173: (・ω・)/ななしさん
カツ丼のカツにサクサク感なんか求めてないわ

176: (・ω・)/ななしさん
つゆ吸った衣美味いやん

177: (・ω・)/ななしさん
こういうやつは天ぷらうどんも認めないのかなと思うわね



引用元: ・「卵とじカツ丼」←これより頭の悪い食べ方ってある?