1: (・ω・)/ななしさん

m

桑田の息子Mattさん、ついに日本人じゃなくなる



※画像がコチラ


所長見解:怖い・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
人間ですらないのだが

5: (・ω・)/ななしさん
それは偽物だ

6: (・ω・)/ななしさん
サンダーバード定期

9: (・ω・)/ななしさん
これは白人様ですわ

12: (・ω・)/ななしさん
マネキンやろ?

15: (・ω・)/ななしさん
清原もそら泣くわ

18: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなった

22: (・ω・)/ななしさん
夜中に白人に見せたら悲鳴あげて逃げていきそう

31: (・ω・)/ななしさん
まじで怖い

33: (・ω・)/ななしさん
仕事何してんの

34: (・ω・)/ななしさん
マネキンの中でも昔の不自然なタイプやん

44: (・ω・)/ななしさん
不気味の谷に足突っ込んでるやん

45: (・ω・)/ななしさん
CGみたいやな

50: (・ω・)/ななしさん
あんな超体育会系のパパがいて何でこうなったん

52: (・ω・)/ななしさん
美容師が可哀想

55: (・ω・)/ななしさん
これ同級生と会ったら同級生どんな反応するんだ

60: (・ω・)/ななしさん
子育てなら清原の圧勝ちゃう?
離れても野球続けて有望株なんやろ?

64: (・ω・)/ななしさん
デコどうなっとんねん

74: (・ω・)/ななしさん
桑田は何も言わんのか?
甘々なのかな



引用元: ・【画像】桑田の息子Mattさん、ついに日本人じゃなくなる