1: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

no title


植物に学ぶ生存戦略2 話す人・山田孝之
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=06643

所長見解:シュール・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
豚にご褒美

4: (・ω・)/ななしさん
これは差別だろ

6: (・ω・)/ななしさん
特殊な訓練ってなんだ?

9: (・ω・)/ななしさん
なにこのご褒美

13: (・ω・)/ななしさん
怪しい宗教みたい

14: (・ω・)/ななしさん
何がダメなん?

17: (・ω・)/ななしさん
これはどういう状況なんだ?

18: (・ω・)/ななしさん
たいした画像じゃなかった

21: (・ω・)/ななしさん
リンダはいまいち色気が足りない

22: (・ω・)/ななしさん
料金発生するやつ

23: (・ω・)/ななしさん
アザラシかよ

27: (・ω・)/ななしさん
ご褒美じゃねえか 豚代われ

31: (・ω・)/ななしさん
最近のNHKはあざとくて引く

70: (・ω・)/ななしさん
趣味でやるやつか

76: (・ω・)/ななしさん
プレイ?

78: (・ω・)/ななしさん
裸足なのか。ハイヒールにしてほしい

101: (・ω・)/ななしさん
羨ましくなんかないぞ!(震え声)

111: (・ω・)/ななしさん
何か意味が分からん



引用元: ・NHK Eテレで放送事故