1: (・ω・)/ななしさん

北斗の拳で印象に残ってるシーンやセリフある?


k


所長見解:懐かしい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ヒデブ

145: (・ω・)/ななしさん
>>2
それな

264: (・ω・)/ななしさん
>>2
しかも一度しか使われてない台詞なのにな

339: (・ω・)/ななしさん
>>264
マジで?

526: (・ω・)/ななしさん
>>339
マジ。ハート様でしか使ってない。
ちなみに「ひでぇデブ」の略だそうだ

5: (・ω・)/ななしさん
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

7: (・ω・)/ななしさん
痛てぇよーーーー!!!

14: (・ω・)/ななしさん
あた

16: (・ω・)/ななしさん
これ

画像①

58: (・ω・)/ななしさん
>>16
こいつはラオウを地上に立たせた猛者だからな

25: (・ω・)/ななしさん
うわらば

33: (・ω・)/ななしさん
アベシ

37: (・ω・)/ななしさん
汚物は消毒だ~

41: (・ω・)/ななしさん
俺じゃないるれ

245: (・ω・)/ななしさん
>>41
これ

48: (・ω・)/ななしさん
マミヤさんの服が破れる場面

54: (・ω・)/ななしさん
no title

59: (・ω・)/ななしさん
あとこれ 

画像②

69: (・ω・)/ななしさん
ケーン

91: (・ω・)/ななしさん
ひゃっは~

93: (・ω・)/ななしさん
退かぬ媚びぬ省みぬ!!

111: (・ω・)/ななしさん
貴様には地獄すら生ぬるい

117: (・ω・)/ななしさん
み、水・・・

491: (・ω・)/ななしさん
>>117
これw

153: (・ω・)/ななしさん
レイが初登場のときにくってたあれがなんなのかわからん

164: (・ω・)/ななしさん
北斗の拳て昭和のマンガだよ



引用元: ・北斗の拳で印象に残ってるシーンやセリフある?