1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの岡副麻希が26日、自身のインスタグラムを更新。

体のある部分にできたアザの写真を公開し、「痛々しい」とネットで反響を呼んでいる。


■カメラに向けた腕には…

こんがりと焼けた肌の色から、「黒すぎるアナ」「黒ギャル女子アナ」などの愛称で親しまれてきた岡副。

今回公開された写真でも、さらに照明の関係もあってか、やはり少し黒く見えるその細い腕を折り曲げるようにしてカメラに向ける。

よく見ると関節のあたりには、直径にして3センチほどはありそうな大きなアザが。

しかし岡副自身は「腕に痣ができていました 脚以外は珍しいので特別感…笑」とあまり気にしていない様子だった。

z


■「一体何があったの?」

この写真に、ネットからは「これはひどい…」「めちゃめちゃ痛そう」と心配の声が多く寄せられた。

一方で、「日焼けであまり目立たない」とするファンの声も見られた。


「一体何があったの? 早く治って消えるといいですね」

「うわ、めちゃめちゃ痛そう。何やったらそんな大アザができるの? 本当気をつけてね」

「笑ってるけど…いやいや心配だよ。転んじゃったのかな?」

「いつもの日焼けであまり目立ちませんよ。大丈夫大丈夫!」
 

腕のかなり目立つところにできてしまった大きなアザ。

これから夏に向けて露出が増えていく時期だけに、ファンも心配なようだ。

昨年2月にはファースト写真集でビキニ姿も披露した岡副。

今年の夏もその色黒魅惑ボディに期待したい。


※画像がコチラ


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162073188/

所長見解:痛そう・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
何でわざわざ見せるん

7: (・ω・)/ななしさん
こんな顔だったっけ

10: (・ω・)/ななしさん
付き合ってる男に殴られたんだろ

32: (・ω・)/ななしさん
ははぁ~ん

さては

38: (・ω・)/ななしさん
そういうプレイしたんでしょ

43: (・ω・)/ななしさん
DV男が好きなんだろな

58: (・ω・)/ななしさん
笑っとるやん

61: (・ω・)/ななしさん
あざーすっ

69: (・ω・)/ななしさん
それよりガリガリすぎ

70: (・ω・)/ななしさん
26でアホキャラは痛々しすぎるww

74: (・ω・)/ななしさん
黒くて誰にも気づかれないから自分からアピール

79: (・ω・)/ななしさん
めざまし見てると、足のあざはずいぶん前から気になってた
顔を怪我してたときもあるし、何やってるんだろうね

91: (・ω・)/ななしさん
わんぱくなんだな
岡副麻希ファースト写真集 Maki Mermaid


引用元: ・【芸能】岡副麻希、痛々しい体のアザに心配の声 「これはひどい」「一体何が…」