1: (・ω・)/ななしさん

b


旦那が作ってくれたありがたいお弁当

いいね:11,398
リツイート:2,622

画像①

画像②

画像③

所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
男らしくてワロタ

3: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
耳のとこに卵小さく切って詰めてるのかわいい

6: (・ω・)/ななしさん
野郎飯

7: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

11: (・ω・)/ななしさん
逆にあり

12: (・ω・)/ななしさん
うまそうじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
こんなんでいいんだよ

20: (・ω・)/ななしさん
自演くせぇぇぇ

21: (・ω・)/ななしさん
デザートまであるなんて完璧だな

24: (・ω・)/ななしさん
100点あげてもいい

26: (・ω・)/ななしさん
これは美味そう

28: (・ω・)/ななしさん
卵焼き上手いし詰め方かわいい

33: (・ω・)/ななしさん
ウインナー食べたくなってきた

39: (・ω・)/ななしさん
まあこうなるわな

41: (・ω・)/ななしさん
のりがあれば完璧

52: (・ω・)/ななしさん
いい旦那なのは間違いない



引用元: ・【画像】まんさん「旦那に弁当作らせた結果…」