1: (・ω・)/ななしさん

萩原聖人、キムタクと不仲だった「芝居でだけは負けたくない」

俳優の萩原聖人(47)が、26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。

元SMAPの木村拓哉(46)と不仲だったことをを明かした。

f


人気ドラマ「若者のすべて」で木村とW主演だった萩原は「事務所がとにかく小さかったので、そこだけ(大きい事務所)には負けられないみたいな。
何とか…に所属している奴らだけには、芝居でだけは負けたくない」と、当時とにかくギラギラしていたという。

ドラマの監督が「聖人も木村も自信に満ちあふれていて、負けん気の強い若者でした。
たまたま聖人と僕が一緒の時に先輩俳優が現れて『次、誰と共演するの?』と聞いたら、『俳優は俺だけっす。後はタレントっす』と言っていた」とエピソードを暴露。

このことがきっかけで、ドラマの制作発表の時に「ジャニーズ事務所の木村拓哉です」とわざわざ事務所名を入れて自己紹介したことも明かされた。

このことに萩原は「覚えてます。拓哉自身も、その前にドラマやって、これから俳優として行くって時だったんで、そういう見られ方をしていたのを、相当カチンと来てたんだろうなって…『望むところだ!』って感じでお互いやってたところは実際あった」と当時を振り返り、「何十年後かにスマスマで俺のこと『嫌いだった』って話してた。そりゃ嫌われますよ…」と反省した。

現在は「その後、(木村とは)2度共演している。僕は楽しかったです。普通にしゃべって」と仲は修復されていることをアピールした。


https://hochi.news/articles/20190426-OHT1T50252.html 

所長見解:よかったよね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
麻雀なら勝てる

8: (・ω・)/ななしさん
この話何回目だよ

9: (・ω・)/ななしさん
キムタク→工藤静香
萩原聖人→和久井映見
萩原の圧勝だろ

10: (・ω・)/ななしさん
小さい事務所だったんだね
お互いバチバチ
だから干されてたみたいだけど、戻ってこれてよかったじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
>>10
萩原聖人は仕事かなりあっただろ
干されたのは事務所の問題じゃなく警察沙汰起こしたからだ


同様に柏原崇もケチがついたな
まあ萩原聖人より柏原崇の方が演技力も普通だから年齢的に先細りしたのもあるだろうけど
顔は20年に一人のいい男だっただけに惜しい

11: (・ω・)/ななしさん
ヨン様はこの人の声だからブームになったと思う
アイドル時代から演技は天才的だった

12: (・ω・)/ななしさん
オードリー若林と同じ分類

20: (・ω・)/ななしさん
老けたというか太ったなあ

22: (・ω・)/ななしさん
和久井を大事にしておけば…
DVとか浮気とか言われて
すごいイメージ悪くなったよな

32: (・ω・)/ななしさん
ユニコーンのEBIも出てたねえ
今や筋肉体操が有名な武田真治も出てたねえ

34: (・ω・)/ななしさん
そんなすごい役者だっけ

38: (・ω・)/ななしさん
求められてる木村拓哉を演じれる時点で木村拓哉の勝ちよ

42: (・ω・)/ななしさん
切ない顔していつも困ってるイメージ

45: (・ω・)/ななしさん
このドラマで初めて山口紗弥加を見たよ
なんか心を病んでる妹役で

51: (・ω・)/ななしさん
井ノ原に刺されて臭い演技だったのは木村拓哉だった>若者のすべての最終回

56: (・ω・)/ななしさん
当時ウブな高校1年生だったとはいえ、ドラマから伝わる「混ぜたら危険!!」的なギスギス感は凄かった
まさかリアルで仲が悪かったとはな

59: (・ω・)/ななしさん
何処が聖人やねん



引用元: ・【テレビ】萩原聖人、キムタクと不仲だった「芝居でだけは負けたくない」