1: (・ω・)/ななしさん

埼玉県春日部市の中学校で、女子更衣室にスマートフォンが仕掛けられ盗撮されるという事件が起きた。

学校が警察に通報する前に、男性教諭(52)が事件現場に突然現れ、制止する同僚を振り切り
「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと語りハンマーでそのスマホを破壊している。

h


教諭は春日部署に逮捕された。

http://news.livedoor.com/article/detail/12009450/

所長見解:熱血やね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
これ仮に完全に証拠消えた場合
証明出来なくて罪に問えないのか?

15: (・ω・)/ななしさん
つよい

18: (・ω・)/ななしさん
漢の中の漢やな

19: (・ω・)/ななしさん
突然現れるのは草

20: (・ω・)/ななしさん
熱血教師を逮捕するとは何事や

23: (・ω・)/ななしさん
感動したわ

26: (・ω・)/ななしさん
生徒を守ることすら許されない時代

30: (・ω・)/ななしさん
これほんまおもろい

34: (・ω・)/ななしさん
熱い男

35: (・ω・)/ななしさん
学校を守りたいのシーン実際に見てみたさすぎる
一生思い出し笑いできるやろ

37: (・ω・)/ななしさん
潔く受け入れる以外なら確かにこれしかない

39: (・ω・)/ななしさん
その場にいたら空気感に絶対笑ってまうわ

40: (・ω・)/ななしさん
生徒から割と人気あったという事実

44: (・ω・)/ななしさん
でも結果的に犯人は逮捕されたし動画の流出もなかったし学校は守られたよな

48: (・ω・)/ななしさん
本体壊したところでデータ残っとったらアウトちゃう?

55: (・ω・)/ななしさん
焦ってた心情がすごく伝わってくる

57: (・ω・)/ななしさん
生徒を守るいい教師やなぁ

61: (・ω・)/ななしさん
これバレた時どういう空気やったんかな

64: (・ω・)/ななしさん
ハンマーなんてどこから持ってきたんや

68: (・ω・)/ななしさん
まず俺に任せろの時点で自白も同然やな



引用元: ・【朗報】J K「更衣室にスマホカメラが!」教師「任せろ!」ハンマーで破壊