1: (・ω・)/ななしさん

画伯かな


m

所長見解:カレーも?・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
カレーって冤罪なんか

5: (・ω・)/ななしさん
動機も物的証拠もないからね

9: (・ω・)/ななしさん
厚労省おばさんは?

13: (・ω・)/ななしさん
引っ越しおばさん

14: (・ω・)/ななしさん
足利事件ってギリ平成やろ

16: (・ω・)/ななしさん
カレーは娘なんやろ

20: (・ω・)/ななしさん
片山ゆうちゃん冤罪と叫んで支援してた有名人たち

22: (・ω・)/ななしさん
カレー冤罪だったのか

29: (・ω・)/ななしさん
御殿場事件ひどいな

30: (・ω・)/ななしさん
業者ならシロアリ苦情用のヒ素は手に入れやすい
夫婦で保険金詐欺をしていた
娘にカレーは食っちゃいかんと言った

全部状況証拠やな

36: (・ω・)/ななしさん
ゴリゴリの金の亡者で長年慎重に保険金詐欺で金持ちになったやつがバレバレなヒ素で無差別毒殺なんかする訳ない説好き

43: (・ω・)/ななしさん
>>36
説得力あるわぁ

37: (・ω・)/ななしさん
意外とあるんやなぁ
日本の警察もっと頑張れや

38: (・ω・)/ななしさん
真須美のは
・一人でいた時間があるのは真須美だけ
・だから真須美が犯人
・死刑!

って無茶苦茶だからなあ
ヒ素入りのカレールーと誰かがこっそり入れ換えるとか幾らでも他の可能性はあるじゃん

39: (・ω・)/ななしさん
角田美代子の写真って事にされてた和服女性

40: (・ω・)/ななしさん
普通にスーパーナンペイやろ…

42: (・ω・)/ななしさん
マスミは計画的なタイプだからあんな暴走はせんみたいな感じやろ
でもあーいうのも煽り一個で案外キレるからな



引用元: ・平成3大冤罪事件 松本サリン、和歌山毒カレー あと1つは?