1: (・ω・)/ななしさん

t


過熱するブーム 進化止まらない“から揚げ

お弁当にも、おつまみにも定番の「から揚げ」。

アレンジメニューも次々と開発され、その進化は止まらない。

拡大する「から揚げ」ブームで、今、町おこしの動きや「から揚げの聖地」をウリにする街も現れている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190425-00000206-nnn-soci

所長見解:かっぱえびせん・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
カルビーカッパえびせん♪

6: (・ω・)/ななしさん
日本亭の唐揚げが至高

10: (・ω・)/ななしさん
名古屋に数年前から大分の唐揚げってのがやたら増えたんだが、普通の唐揚げなんだよな。俺はとり天というものが食べたいんだよ。

15: (・ω・)/ななしさん
デブは甘えだぞ

16: (・ω・)/ななしさん
ポリンキー

17: (・ω・)/ななしさん
日本にチキン屋は要らない

21: (・ω・)/ななしさん
シャブの隠語は「えびせん」

25: (・ω・)/ななしさん
からやまの唐揚げ定食うまいわ

26: (・ω・)/ななしさん
鶏肉は安いから

27: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ

34: (・ω・)/ななしさん
ピエール「やめられないとまらない」

37: (・ω・)/ななしさん
唐揚げにはケチャップが一番あう

38: (・ω・)/ななしさん
(酒)やめられない (手の震え)とまらない

46: (・ω・)/ななしさん
カルビー♪かっぱえびせん♪

えびせん ってのは解る
でも かっぱ ってどういう事だよぉぉおおお!(ry

50: (・ω・)/ななしさん
エビはいってる?



引用元: ・やめられないとまらない