1: (・ω・)/ななしさん

広末涼子のものまねで知られた元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が25日、ブログを更新。

「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを明かした。

2児の母だが、最初の2カ月は子供とも会うことができなかったという。

YouTubeでのメンタルドクターとの対談では、27歳以降に精神科に3カ月入院していたことを明かしている。


m


岡本さんは15年に音楽プロデューサー・naoと結婚。

15年8月に男児を出産し、naoの連れ子(男児)と2児の母となった。

昨年3月、タレント業引退を表明。

所属事務所との契約は同10月まで残っていたが、終了を待たずに契約を終えた。

岡本さんは「話すことで、だれかの生きる背中を押せるなら」という思いで25日、ブログで入院について初めて打ち明けた。

3カ月の入院理由を「心の休暇の為でした」と説明。

「最初の2ヶ月は、子供に会えませんでした。それが1番人生で辛く苦しく耐えれませんでした」とつづった。

YouTubeでも「27(歳)から2年間、本気で悩んでた。

体重が減り、肩懲り、緊張性頭痛、吐いて物も食べれず、立てない…ことが2カ月に1回ぐらいあった」と振り返り、「入院して…精神的なとこに」と告白。

字幕で「精神科に3カ月入院」と説明された。

「今は、子供の為に生きること」「生きてるのは今という時間だけ」と気づいてから「心が復活」したという。

ブログの最後には「しくじりはネタにしないともったいない」と前向きにとらえるようになれたことを明かした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/25/0012274765.shtml

所長見解:噂はあったよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こいつはもうお腹いっぱい

3: (・ω・)/ななしさん
通院ならともかく、入院はかなりのもんやろ

岡村さんレベルじゃないと

4: (・ω・)/ななしさん
芸能界って病みやすいのか

5: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ(´Д`)

6: (・ω・)/ななしさん
入院て 相当やろ

11: (・ω・)/ななしさん
入院した△
入院させられた◎

12: (・ω・)/ななしさん
もう中学生と付き合ってた奴か?

15: (・ω・)/ななしさん
昔からメンヘラ疑惑あったけどマジモンだったか

16: (・ω・)/ななしさん
精神科に入院してたなら完全に酷いうつ病か
子育てどうするんだろう

22: (・ω・)/ななしさん
外で叫んでたって目撃情報は本当だったのか
最初からグラビアだけやっときゃよかったんや

24: (・ω・)/ななしさん
入院必要なレベルの鬱はきっついなぁ
完治しないからこれからも気をつけないと

26: (・ω・)/ななしさん
横顔が広末に似ているっていう芸だけで芸能界やっていけると思ったのかね

35: (・ω・)/ななしさん
発表しなくていいから

36: (・ω・)/ななしさん
面会も出来ないってやばいやつやん

42: (・ω・)/ななしさん
旦那の発達障害の件で物議を醸した人だよね。
どういう話だったか忘れたけど

46: (・ω・)/ななしさん
このまま2級もらって離婚生保引きこもりが王道

49: (・ω・)/ななしさん
広末涼子の真似をしていた時が一番輝いていたな

51: (・ω・)/ななしさん
リストカットしそうなタイプ

52: (・ω・)/ななしさん
本当思うけどなんで病気になったとかわざわざ公表するの

54: (・ω・)/ななしさん
>>52
病んでるから

53: (・ω・)/ななしさん
おかもとまりは路上で一人で騒いでたとか目撃情報が山ほどある
おそらく鬱ではなく糖質だね

56: (・ω・)/ななしさん
自傷多害のおそれがあったか、度重なるODでの強制入院か、摂食障害での管理入院かどれだろう

58: (・ω・)/ななしさん
精神科3ヶ月ってよっぽどなんかあったんだな

94: (・ω・)/ななしさん
出てこないでそっと暮らせばいいのに
復帰したら取り返しつかなくなんでこれ

102: (・ω・)/ななしさん
可愛かったのにメンヘラ臭して売れなかったよな

107: (・ω・)/ななしさん
昔は可愛かったな。
たしかに広末に似てるし。
まだ29歳なのか。



引用元: ・【芸能】元おかもとまり「心の休暇」の為、精神科に3カ月入院していたと公表