1: (・ω・)/ななしさん

昨日の水曜日のダウンタウンのFUJIWARA仲悪すぎて悲しくなったよな 

原西がくっそ気使ってるんやな


f

所長見解:そんなもんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
完全に売れっ子とお荷物になってしまったからな

3: (・ω・)/ななしさん
フジモンの闇を見たわ

5: (・ω・)/ななしさん
あの飲み会のノーカット版が見たいわ

7: (・ω・)/ななしさん
フジモンだけあちこち出てるけどフジモン単体で出しておもろいか?

34: (・ω・)/ななしさん
>>7
いつも誰かに乗っかってるよな

77: (・ω・)/ななしさん
>>7
単体というか大人数で話してる時の盛り上げ役は抜群に上手いやろ
笑いの技術とかじゃなくて人格がもう芸人や

9: (・ω・)/ななしさん
原西なんてモニタリングでゴリラやってるのしか見ないわ

12: (・ω・)/ななしさん
あんなもんやろ
むしろ仲ええ方やろ芸歴もう30年超えとるんやろ?

13: (・ω・)/ななしさん
おぼんこぼんよりマシ

20: (・ω・)/ななしさん
フジモンはディズニーリゾートでマナー悪い噂聞くしな
面白いのはクイズタレント名鑑だけやね

21: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンもあんな感じやろ

24: (・ω・)/ななしさん
原西は雛壇だとただの空気なのがね

27: (・ω・)/ななしさん
藤本の方が目立つだけでそんなに出てる数かわらなくね

31: (・ω・)/ななしさん
藤本のガヤうるさいしつまんないけど好きな奴おるんか?

32: (・ω・)/ななしさん
2人で飲むの絶対嫌とか相当だよな

35: (・ω・)/ななしさん
多分熟年夫婦みたいになってくるんやで
子どもがおらんと会話出来んようになるねん

38: (・ω・)/ななしさん
顔でかいからや顔がでかいから仲悪く見えんねん

41: (・ω・)/ななしさん
逆に2人っきりで何話すんや

44: (・ω・)/ななしさん
正直ユッキーナが嫁って羨ましいよな

46: (・ω・)/ななしさん
一時期フジモンの自己主張半端じゃなかったけどだいぶ落ち着いたよな

47: (・ω・)/ななしさん
なんも思わんやろあんなん
サンドウィッチマン基準で考えるな

49: (・ω・)/ななしさん
ちょっとの間だけ同室で二人きりすら嫌がるってよっぽどだよな
気まずかったら会話せんだけでええのに

54: (・ω・)/ななしさん
いうて自分が中高の親友とお笑いコンビ組んだの想像したらああいう風になると思わん?

59: (・ω・)/ななしさん
コンビ中なんてあんなもんやろ

64: (・ω・)/ななしさん
フジモンは原西の結婚式に呼ばれなかったからな
原西の嫁が呼ぶなと言ったらしいが

66: (・ω・)/ななしさん
フジモンのデリカシーの無さは矢部も宮川松本も言ってたしな



引用元: ・昨日の水曜日のダウンタウンのFUJIWARA仲悪すぎて悲しくなったよな