1: (・ω・)/ななしさん

未だくすぶり続けるビートたけし(72)の愛人問題。

「週刊文春」の直撃に長男(38)が応じ、初めて心境を明かした。

現在、たけしが直面しているのは、40年近く連れ添った妻・幹子さん(67)との離婚問題だ。

今年の元日、スポーツニッポンが「離婚調停に入った」と報じると、当のたけしは生出演した「新・情報7days ニュースキャスター」(TBS系)でこうまくしたてた。

「調停なんか終わってるよ、バカヤロー! あとはハンコ押すだけだ、こっちは。(慰謝料を)何百億も取られちゃうよ」

だが現時点で、たけしが言う離婚調停が行われた事実はない。

すでに双方が弁護士を立たうえで離婚に向けた話し合いが行われているのが現状だという。

「昨年末頃から、たけしさんは人前でも平然と離婚の話をするようになり、周囲には、年末にも離婚が成立すると話していました。
かつては別れるときは『カミさんに全財産渡す』と言っていた。
ただ実際は、逆に財産分与を要求していると聞いています」(たけしの知人)

t


発端となったのは2014年7月に「週刊文春」が報じた18歳年下で実業家のAさんとの不倫疑惑だった。

「それまでたけしは家族と別居していても、週に一度は幹子さんと会ってお互いの近況を報告し合っていた。
ところが4、5年前から奥さんとの会食をキャンセルするようになり、Aのマンションに入り浸るようになったのです。
周囲に『カミさんと別れて一緒になる』と宣言するほど入れあげていました」(たけしの別の知人)

昨年4月、たけしは、Aさんと立ち上げた「T.Nゴン」に移籍。

しかし、その後も混乱は収まらず、Aさんは仕事やギャラにも逐一口を出すようになったという。

長男は、次のように語った。

「実はもう父とは2年近く連絡がとれない状態が続いています。
昨年から様々なトラブルが報じられ、色んな話を耳にすることに、家族として、ちょっと格好悪いなっていうか、心配な気持ちがあります」

4月25日(木)発売の「週刊文春」では長男が実名で、フライデー事件やバイク事故などを振り返りながら、初めて向き合ったという父・たけしに対する心配の思いを語っている。

また、あわせて、たけしとAさんの現在の関係や離婚問題などについて4ページにわたり報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年5月2・9日号)

http://news.livedoor.com/article/detail/16366008/
文春オンライン

所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
息子いたんだ

3: (・ω・)/ななしさん
フガフガ

5: (・ω・)/ななしさん
デビューしたのは長女だっけ

8: (・ω・)/ななしさん
電通のやつは?次男

24: (・ω・)/ななしさん
70過ぎてこんな爺さん嫌だ

25: (・ω・)/ななしさん
たけしも溺愛する息子にこんな言われ方したらショックだろうな

39: (・ω・)/ななしさん
事務所変わって完全にオーラが消えたね

テレビの忖度による大物扱いもなくなって、メインゲストへの安っぽいワンポイントコメントでも出演するようになった

43: (・ω・)/ななしさん
息子そっくりだよな

44: (・ω・)/ななしさん
ぶっ(笑)

画像①
 

46: (・ω・)/ななしさん
この息子、たけしにそっくりなんだよな
失礼だとは思うが見るだけで笑っちゃうw

48: (・ω・)/ななしさん
コネとはいえ、放蕩2世の多い中まともに働いてるだけマシだな

57: (・ω・)/ななしさん
隠し子何人いるんだろうな

58: (・ω・)/ななしさん
娘はどうなったよ?

71: (・ω・)/ななしさん
NHKいだてんでたけしが冒頭からでると萎えるわ
滑舌が悪くて何言ってるかさっぱりわからん。

あれが志ん生とは

80: (・ω・)/ななしさん
我々は後妻業をリアルで見てるのか

81: (・ω・)/ななしさん
年取って後妻業に引っかかるのは不様だが
さみしいからなんだろうな

89: (・ω・)/ななしさん
男性芸能人の大物って高確率で晩節を汚しまくるよな
そう考えると内田裕也はいい死に方したのかな

90: (・ω・)/ななしさん
やっぱり森さんはたけしのために身を引いたんだな

104: (・ω・)/ななしさん
やしきたかじんと同じ道を歩む事になるのか……



引用元: ・【芸能】長男38歳が初めて語った父・ビートたけし