1: (・ω・)/ななしさん

武田真治が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

驚きの食生活を明かした。

t


毎日筋トレを欠かさないことで知られる武田だが、一方で、1ヵ月のうち21日間もチーズバーガーを食べているという事実が判明。

これに対し観客からは悲鳴があがり、フットボールアワー後藤輝基も「そんなペースで食べてるの!?」とびっくり。

SHELLYも「想定の真逆の驚き。すんごいストイックすぎて引く!っていうやつかと思ったら……」と言うと、佐藤仁美も「ササミとブロッコリーしか食べてないと思った」とイメージが崩れたと指摘。

武田はチーズバーガーについて「2個食べるときもある」「ほかの種類はいかない」と述べ、「ちなみでいうと、同じ数だけシェイクも飲んでます」とも打ち明けた。

SHELLYは「でも、その組み合わせは分かる!」と共感していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16368530/

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
チーズバーガーとシェイクそいつがあれば生きていけると思ってる

8: (・ω・)/ななしさん
ご一緒にホタテはいかがですか?

9: (・ω・)/ななしさん
ポテトまでいかないところは見習いたい
我慢出来ずについセットにしてしまう

10: (・ω・)/ななしさん
なんか無理矢理キャラ作りすぎじゃね?

11: (・ω・)/ななしさん
ポテイト食ってなきゃ割と問題ない

13: (・ω・)/ななしさん
タンパク質、糖質、脂肪が意外にもバランスがいい

17: (・ω・)/ななしさん
食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べるのが普通だと思ってる
それで病気になっても寿命ってそう言うもんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
もともと仕事の多かった岡村加藤以外ではめちゃイケ終わって1番得してるのは武田かもな
あの番組ではうしろで突っ立ってるだけって感じだったから

22: (・ω・)/ななしさん
ナルシスト筋肉男か

24: (・ω・)/ななしさん
これはマックとかのチーズバーガー?旨いハンバーガー屋のだったら食えるけどなぁ

142: (・ω・)/ななしさん
>>24
シェイクを出してるところだからマックじゃね?

26: (・ω・)/ななしさん
一日の食事全体でバランスと量を調整すれば良いだけのこと
チーズバーガーとシェイクを含めて、一日の食事のバランスと量が調整されているんだろ

29: (・ω・)/ななしさん
筋肉にええんか

36: (・ω・)/ななしさん
なかやまきんに君も
ハンバーガーよりチーズバーガーを
食べた方がいいと言ってた

37: (・ω・)/ななしさん
そんなに驚くようなことでもないような

45: (・ω・)/ななしさん
野菜たりなくないのかな

46: (・ω・)/ななしさん
絶対チーバガシェイクってあだ名着けられてるじゃんこんなの

53: (・ω・)/ななしさん
それだけなら対して太らないし。要するにデブは食べる量が凄いんだよ。飲むように食べるし。

54: (・ω・)/ななしさん
20数年前の当時不良に絡まれてボコられたって話聞いたが
この筋トレもそんな事が関係してるのかな
というか鼻が不自然に変わったよね

56: (・ω・)/ななしさん
トレーニングしてると、必要なものはサプリを大量摂取して足りてるから
その他の食事は全部、嗜好品でしかない。

59: (・ω・)/ななしさん
別にそれだけ食べてるわけでもないし
話題にすることでもない

71: (・ω・)/ななしさん
ベンチプレスしかしない狂ったトレーニングしてるし
これも本当の事言ってそう



引用元: ・【芸能】武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク