1: (・ω・)/ななしさん

プロ野球選手の岩隈久志投手(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。

この春に高校に入学した愛娘の写真を公開し、「美少女すぎる」と反響を呼んでいる。

j


■制服姿の美少女の写真を公開

岩隈投手は「読売ジャイアンツ(巨人)」に所属する38歳。

2002年に21歳で結婚し、1男2女を持つ3児の父。

22日にインスタグラムにアップされたのは、制服姿の長女の姿。

脚の長いモデルのような美少女の写真には、「先日長女が高校に入学しました 変わらない優しさそのままに最高の高校生活を送ってほしいです! 僕の仕事のために日本やアメリカで頑張って来てくれた長女の努力する姿を励みに僕も頑張ります!
僕は参加できませんでしたが、入学式は快晴でジャイアンツも勝って、素晴らしい一日でした」という文章が添えられている。


※画像①


■過去には難病を患った経験も


過去には、長女が難病を患い生後2ヵ月で手術を受けたことも公表している岩隈投手。

「長女は国指定の難病を持って生まれました。
生後すぐに大きな手術をし、退院の日に『この病気は15年間異常なしで初めて完治といえます』と言われました。」

そんな愛娘が元気に成長し高校に入学した姿に、ファンからは祝福の声が寄せられていた。


※画像②


3枚目には長女の頬にパパがキスにしている写真もアップされており、微笑ましい姿に数多くの「いいね」が多数集まっている。

「こんなの見たらますます応援したくなっちゃうじゃん」
「おめでとうございます 感動しました」
「娘さんかわいすぎ」
「ハーフみたい そしてちゅー嫌がらないのすごい」


■若くして父親になる人生

21歳で結婚し、38歳にして美しい女子高生の父となった岩隈投手。

ネット上では、若くして結婚をして23歳で子供を持ついという順調な人生を羨ましく思う声も。

岩隈投手より1歳年下の妻も、高校生の娘がいるとは思えない若々しさ。

美男美女夫婦のラブラブ写真には、羨望や憧れの声も書き込まれていた。

「わぁ 最高ですね~ ご夫婦のツーショット写真ステキすぎる~ 私も岩隈ご夫妻を見習って頑張り」
「きれいな奥様 尊敬しあい、感謝しあい、尊重しあい、すてきなご夫婦」
「お誕生日おめでとうございます 奥様可愛い 仲良くて羨ましいです」

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162071318/

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
本当に可愛かった

5: (・ω・)/ななしさん
岩隈がまあイケメンやしな

7: (・ω・)/ななしさん
岩隈さん
お義父さんと呼んでいいですか?

13: (・ω・)/ななしさん
こりゃあ娘にデレデレだろうなあ

15: (・ω・)/ななしさん
もう彼氏いるな

28: (・ω・)/ななしさん
嫁さん似か

32: (・ω・)/ななしさん
整形せずにこれってのはもう完全な勝ち組だな

34: (・ω・)/ななしさん
親父がイケメンだしな、奥さんも美形ならまぁそうなる

36: (・ω・)/ななしさん
そういやジャイアンツに居たんだな。もう引退したと思ってた。こんな使えないポンコツによく1億も出して70人枠に置いてるよなジャイアンツはw

374: (・ω・)/ななしさん
>>36
どう考えても戦力じゃなくて来年からのコーチとして獲ったでしょ

37: (・ω・)/ななしさん
これはかわいい

39: (・ω・)/ななしさん
嫁の妹と不倫してなかった?

51: (・ω・)/ななしさん
グッキーにならなくて良かったね

53: (・ω・)/ななしさん
そりゃ嫁も美人だし当たり前じゃね

57: (・ω・)/ななしさん
岩隈が190センチあるしな
やはりデカいのはいいな

58: (・ω・)/ななしさん
かーわいい
運動神経ええんやろな

59: (・ω・)/ななしさん
岩隈の友人たち
no title

67: (・ω・)/ななしさん
>>59
彦摩呂もか

76: (・ω・)/ななしさん
>>59
バラエティに富んだ面子だけどどういう繋がりなんだろう(棒

87: (・ω・)/ななしさん
>>59
やっぱりそうなんだ

155: (・ω・)/ななしさん
>>59
久本、岸本加世子でトリプル役満

190: (・ω・)/ななしさん
>>155
山寺、片瀬那奈で字一色小四喜

399: (・ω・)/ななしさん
>>59
ガチ勢w

78: (・ω・)/ななしさん
そうかそうか

101: (・ω・)/ななしさん
可愛い、健やかに育ってほしい



引用元: ・【野球】ジャイアンツ岩隈久志の娘が美少女すぎる 38歳で女子高生の娘がいる充実の人生