1: (・ω・)/ななしさん

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。

しかも、引退前月に結婚した夫で整体師の國光吟氏も登場した。

m


VTRでは2人で仲良く料理教室で魚の三枚おろしに挑戦したり、熊本に住む國光氏の祖父母を訪ねたりとプライベートに密着。

夫婦円満な様子をカメラが追った。

放送のテーマは「平成の最後に気になるオンナたち」。

番組予告としては、麻耶夫婦ばかりが流れていたが、この日のメインはタレントのベッキー。

不貞騒動から3年ぶりの出演だった。

この放送に、ネット上では

〈かつて視聴者を裏切ったベッキー〉
〈ほとぼりが冷めたとでも思ってるのか〉

などの声が書き込まれることに。

その後に登場した小林にも

〈芸能界引退したくせにあつかましい〉
〈また妹の話や亭主引っ張り出して活動再開か〉

といった批判が集まり、番組自体にも

〈ベッキー出したり小林麻耶出したり『金スマ』って何でもアリなのね〉

といった苦言もあった。


「小林さんで興味を引いておいて、その実はベッキーを番組に復帰させるというシナリオに見えました。
引退を表明していた小林さんの近況は次週特集されるようで、普通に夫婦で芸能活動していますね。
どこかで“引退宣言”したのにテレビに出ていることについて釈明しないと、いつまでも批判がついてまわるのではないでしょうか」(女性誌記者)

番組としては「気になるオンナ」なのかもしれないが、決して視聴者から歓迎されているわけではないようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1789389/
アサ芸プラス

所長見解:復帰かな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの次はこいつか
この番組のスタッフは頭おかしいだろ

5: (・ω・)/ななしさん
芸能界の引退、無期限休養なんてプロレスと一緒であってないようなもんだろ
そんなに目くじら立てるなよ

6: (・ω・)/ななしさん
素人枠で出たんじゃねーの?

10: (・ω・)/ななしさん
旦那がちょっとアホっぽい喋り方なのが気になった

14: (・ω・)/ななしさん
出しゃばりぐせはなおらんよ

19: (・ω・)/ななしさん
自己顕示欲の塊って

いっただろ

21: (・ω・)/ななしさん
なんか不快だったな

27: (・ω・)/ななしさん
老けたな

31: (・ω・)/ななしさん
むしろこの番組に出るともう終わりな気がするが

33: (・ω・)/ななしさん
引退してたのか

37: (・ω・)/ななしさん
出る方は別に構わんだろ
誰が出したんだって話で

38: (・ω・)/ななしさん
ブログだって有名人枠で稼いでるんだっけ? 旦那の稼ぎ悪そうだもんね



引用元: ・【芸能】小林麻耶が夫婦で「金スマ」登場に「引退したくせに!」批判の嵐