1: (・ω・)/ななしさん

n


オーラはイチローとタメ張るやろ

ハリウッドスターみたい


画像①

画像②

画像③



所長見解:おしゃれやね・・・

Sponsored Link



68: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人現役でもファッションセンス抜群だったからな

5: (・ω・)/ななしさん
確かにイチローと同じ種類の変人感はある

6: (・ω・)/ななしさん
イケメンではないけどクッソモテそう

8: (・ω・)/ななしさん
なんで結婚しないんだろう

9: (・ω・)/ななしさん
イチローよりは上司にしたい

11: (・ω・)/ななしさん
かっこええやん

14: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前に見たときにはもっと生え際ヤバかったような気がしたんやが

15: (・ω・)/ななしさん
植えとるやろこれ

21: (・ω・)/ななしさん
先駆者特有の奇人変人感

29: (・ω・)/ななしさん
こいついつまでもふらふら遊んでられるくらい稼いだんか?
世界うろついてセレブ生活してたらすぐ金なんてなくなりそうやけど

39: (・ω・)/ななしさん
>>29
上場企業の大株主

30: (・ω・)/ななしさん
中田はオシャレ
イチローはださい

33: (・ω・)/ななしさん
ヒデは監督とかやらんのか?

35: (・ω・)/ななしさん
そろそろカミングアウトしたらどうや

51: (・ω・)/ななしさん
実際凄かったししゃーない

52: (・ω・)/ななしさん
やり切るまで頑張ったイチロー
余力を残して去った中田

どちらが正解なんやろ

53: (・ω・)/ななしさん
この人なりに色々コンプあるんやろうなとは思う

55: (・ω・)/ななしさん
本田さんが萎縮するオーラやからな

70: (・ω・)/ななしさん
めっちゃかっこいい

78: (・ω・)/ななしさん
引き算のファッションが完璧にできる男

81: (・ω・)/ななしさん
中田はWC終わってあっさり辞めたし日本のサッカー界では最もレジェンド感ある

83: (・ω・)/ななしさん
今でもガチガチに鍛えてるらしいね

100: (・ω・)/ななしさん
不自然なくらい自然体や



引用元: ・【朗報】中田英寿さん、ハリウッドスターみたいになる