1: (・ω・)/ななしさん

お笑いタレント・たむらけんじ(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。

経営する「炭火焼肉たむら 大分店」を23日から無期限で休業することを報告した。

t


たむらは「昨年7月12日にオープンさせていただきました『炭火焼肉たむら 大分店』なのですが、今の状況では僕が求める接客、サービスをお客様に提供出来ないと判断した為、突然ではありますが明日から無期限で休業させて頂く事にしました」と報告。
 
続けて「すでにご予約をして頂いてたお客様にはうちでのお食事を楽しんで頂けなかった事を心からお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

そして、「こうゆう状況になってしまったのは全てオーナーである僕の責任です。
1日でも早く大分店を再開出来るように全力をあげて取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします 炭火焼肉たむら 田村憲司」と再開へ向け努力していくことを約束した。


http://news.livedoor.com/article/detail/16353504/
スポーツ報知


画像▼
https://imgfp.hotp.jp/IMGH/08/99/P031530899/P031530899_480.jpg
https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/94926/640x640_rect_94926474.jpg
https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/92916/640x640_rect_92916275.jpg

所長見解:何があったの・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
潰れチャ~

5: (・ω・)/ななしさん
想像以上におもんない奴でした

9: (・ω・)/ななしさん
「こうゆう」って…

10: (・ω・)/ななしさん
繁盛してる感じ出してたのに結局こんな感じ

12: (・ω・)/ななしさん
何かあったの?

13: (・ω・)/ななしさん
そうゆう状況なら仕方ない

15: (・ω・)/ななしさん
本店も ガラガラ

20: (・ω・)/ななしさん
店長以下店員バイトが造反したとかじゃねーの

21: (・ω・)/ななしさん
今何店舗あるん?

25: (・ω・)/ななしさん
つまんないのにテレビに出れるんやからええやん

27: (・ω・)/ななしさん
焼肉屋の大将なんだから
芸人の真似事を無期限休業にしろよ

31: (・ω・)/ななしさん
一年経ってないのに閉店か

37: (・ω・)/ななしさん
一度は行ってみたが次はないよのパターンかな

39: (・ω・)/ななしさん
目が届かない場所に出店するなよ

43: (・ω・)/ななしさん
客はいらないから、宣伝目的だろ

来週には店開くと思うよ

45: (・ω・)/ななしさん
だが芸能人で飲食店成功するという希少な例

47: (・ω・)/ななしさん
儲かってるようなこと聞いていたけれど

61: (・ω・)/ななしさん
単に売上不振で休養名目で閉店のパターンか

64: (・ω・)/ななしさん
水曜だろwww

71: (・ω・)/ななしさん
そういやディスったラーメン屋どうなった



引用元: ・【芸能】たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン