1: (・ω・)/ななしさん

こんな奴知らんぞ

no title

所長見解:コキンちゃん・・・


Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
コキンちゃん知らんとかクソにわかやんけ

16: (・ω・)/ななしさん
ワイの小さかった頃は
コキンちゃんなんておらんかったぞ?

17: (・ω・)/ななしさん
四角いやつがおらんやん…

19: (・ω・)/ななしさん
あかちゃんまんとかいうコネを許すな

22: (・ω・)/ななしさん
普通に有名キャラしかおらんやん

23: (・ω・)/ななしさん
コキンちゃんの青い涙を知らんのか
名曲やから聴いてみろ

34: (・ω・)/ななしさん
チーズなんで人気なんや
ジャムおじより高いやん

35: (・ω・)/ななしさん
アンパンマン「食パンとか時代遅れ。今は生食パンの時代だから」

37: (・ω・)/ななしさん
ロールパンナってあんまり役に立ったことないよな

38: (・ω・)/ななしさん
カレーパンマンはもっと推されるべき
人気あるのにチョイ役ばかり

39: (・ω・)/ななしさん
てんてんどんどんてんどんどーん
てんどんまんがいないのはおかしい!

55: (・ω・)/ななしさん
カバオくんは?

60: (・ω・)/ななしさん
バタ子圏外なのは規定の事実

70: (・ω・)/ななしさん
コキンちゃん子供人気あるらしいな
保育士の知り合いにコキンちゃんなんてキャラいたっけって聞かれたわ

72: (・ω・)/ななしさん
コキンちゃんかわよ

88: (・ω・)/ななしさん
じゃむおじかわいそう

107: (・ω・)/ななしさん
いうほどチーズ駄犬か?
こんなこと出来る犬おらんやろ
no title

119: (・ω・)/ななしさん
>>107
これは名犬

109: (・ω・)/ななしさん
こきんちゃんくらいしっとけよ



引用元: ・【悲報】アンパンマンの人気投票、三位に謎のキャラがランクイン