1: (・ω・)/ななしさん

3月に幕を閉じたプロ麻雀リーグ「Mリーグ 2018」において、女優かと見紛う美貌で奮闘する雀士、高宮まりの姿があった。

レギュラーシーズンこそ成績に恵まれなかったものの、優勝を競うファイナルシリーズでは大健闘。

まだまだ高みを目指すその素顔に迫りたい。

m


Mリーグを戦い抜いた"ベルセルク(異能の戦士)"

Mリーグロス。

4月以降、麻雀ファンたちは口々にそうつぶやいている。

チェアマンを務める藤田晋氏を筆頭に、プロ資格を獲得した俳優、萩原聖人氏の参戦なども手伝い、大いなる盛り上がりを見せたプロ麻雀リーグ「Mリーグ」が、3月末日に全日程を終了したのだ。

チームで競う熱戦の魅力は、麻雀ファンのみならず、著名人たちを含めて、多くの人を虜に。

Mリーグにより、麻雀に対するイメージも変わり始めているといっていい。

高宮まりは、そんな「Mリーガー」のひとり。

ファイナルシリーズに進んだKONAMI 麻雀格闘倶楽部の一員で、雑誌「ゲーテ」の記事でも意気込みを表明してくれていた。

結果、所属チームは4チーム中4位に終わり、勝利の美酒に酔いしれることはできなかった。

がしかし、高宮プロは、ファイナルシリーズでのチームトップとなる個人成績4位に。

これは、優勝した赤坂ドリブンズの3人に次いだ順位。

記事にあった言葉どおり、自分の意思に基づいた打牌で、堂々戦い抜いた証といえるだろう。

俄然、注目を集める高宮プロ。

さらなる魅力に迫るべく、雑誌「ゲーテ」には掲載しきれなかったファイナルシリーズ直前インタビューの番外編をお届けしたい。


画像①

画像②

画像③




https://goetheweb.jp/love/slug-na1e25fb1ed33
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ババアじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
女流は顔と服で売ってる感

6: (・ω・)/ななしさん
ツモ!

8: (・ω・)/ななしさん
これはいける

9: (・ω・)/ななしさん
なんか髪型があってない…

10: (・ω・)/ななしさん
老けたなぁ

17: (・ω・)/ななしさん
もうちょいかわいかったような気がする

21: (・ω・)/ななしさん
もっと可愛いの何人かいた気がするんだが

29: (・ω・)/ななしさん
こんなんにリーチされたら、一発で振り込むやろ。

34: (・ω・)/ななしさん
これはチョンボ

35: (・ω・)/ななしさん
対局負けたら服脱ぐの?

43: (・ω・)/ななしさん
大事なところをツモりたい

49: (・ω・)/ななしさん
小綺麗なYOU

56: (・ω・)/ななしさん
なんつー服着てんだよ
けしからん!

60: (・ω・)/ななしさん
髪多いなw

63: (・ω・)/ななしさん
5年前なら

80: (・ω・)/ななしさん
バブみを感じる



引用元: ・かわいすぎるプロ雀士・高宮まりの素顔