1: (・ω・)/ななしさん

「フライデー」2019年5月3日号(講談社)によって、お笑い芸人「博多華丸大吉」の博多大吉との“ダブル不倫疑惑”が報じられたフリーアナウンサー・赤江珠緒。

赤江アナ18日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で不倫関係を否定したが、彼女の行動に「あざとい」「相談女だったのか」といった非難が集まっている。

なお、二人は『たまむすび』の水曜日にタッグを組んでいる。

同誌によると、二人はイタリアンレストランで食事をした後、芝生のある公園に移り“芝生のベッド”に寝転がりながら桜を観賞。

時折見つめ合う様に言葉を交わしていたという。

また、お花見デートの4日前にも赤江アナと博多大吉は西麻布で食事をしており、二人であるく姿は非常に怪しく“男女の仲”に見えたそうだ。

赤江アナ、博多大吉共は共に既婚者であり、本当に男女の仲であれば“ダブル不倫”ということになる。

ただ、今回の報道では二人の不倫を決定付ける記載や、証拠であるキスやベッド写真、「LINE」のスクショ等はない。

あくまでも疑惑の域に留まっている。

また、「フライデー」が博多大吉の所属事務所に赤江アナとの関係を問い合わせると、「赤江さんはもちろん他の出演者とも仲がいい」と不倫関係ではないと主張。

一方、赤江アナは同誌が発売される前日の18日に『たまむすび』で報道のいきさつを語った。

d


赤江珠緒アナは博多大吉に“相談”を持ちかけた
 
赤江珠緒アナによると、博多大吉と食事をしたのは『たまむすび』の今後を相談するためだったという。

そして、食事後に時間が余ったため花見をしただけだと説明した。

また、赤江アナは週刊誌に載るとわかった際、夫にも叱られたようで「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた」「本当に恥かしい」と発言。

夫婦関係に亀裂は入っていないことをアピールしていた。

赤江アナの釈明によって、不倫関係ではないとみる人も多いが、既婚者でありながら疑われるような行動をとった二人に否定的な意見が続出している。

特に、相談を持ちかけた赤江に対しては「あざとい」「相談女」との指摘が。

相談女とはその名の通り、「相談を持ちかける女性」のこと。

既婚者やパートナーがいる男性に対して「相談」を隠れみのに近づき略奪を狙うことが主な目的とされているが、そういった目的も悪気もなく相談をする人もいる。

赤江アナは後者だったのだろうか。

男性のなかには相談を受けるうちに「頼られて嬉しい!」「彼女を守ってあげたい!」という心理が芽生え今カノから乗り換えたり不倫に走る人もおり、なんとも単純だ。

ちなみに、このゴシップを取り上げた4月19日放送の『ビビット』(TBS系)では、20-70歳の男女100人に緊急アンケートを取ったそうで、「それぞれ家庭のある男女が公園の芝生で寝転ぶ あり?なし?」の質問に「あり」が37人、「なし」が63人だった。

さて、赤江アナは水曜日の『たまむすび』で、博多大吉も交えて騒動について語ると述べている。

きれいさっぱり“ダブル不倫疑惑”を払拭することはできるのか。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_69711/


所長見解:これはあれやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
サバサバ系距離無し女

4: (・ω・)/ななしさん
鳥越俊太郎は東京のお父さんwww

11: (・ω・)/ななしさん
女に嫌われたら終わり
元々そんな感じだったがこれで決定的に嫌われそうだな

12: (・ω・)/ななしさん
近江ちゃんも食われてないか心配

20: (・ω・)/ななしさん
最初は人見知りで親しくなると距離感がゼロになる人
リスナーならだれでも知ってること

21: (・ω・)/ななしさん
華大終わったな、世間ではなんとなく清廉潔白で売れてただけだったのに

24: (・ω・)/ななしさん
相談女はあざといし、不倫バレしても言い訳が上手いからなあ

28: (・ω・)/ななしさん
中身おっさんだからー、女として意識されてないからー、と言いながら女丸出しで狙い目の子持ち男に相談するのが相談女
だから竹山や山里にはいかない

32: (・ω・)/ななしさん
偶然カメラマンが二人を見つけて撮ったんじゃなくて、以前から狙われてたんだろ?
今回の相談だけでなくて何度も会ってるから狙われたんだろ

44: (・ω・)/ななしさん
相談なら職場ですればいいじゃん

51: (・ω・)/ななしさん
大吉って結婚してたのか
なんとなく独身かと思ってた

59: (・ω・)/ななしさん
サバサバ系相談女って一番ヤバそう
サバサバしてるあの子が自分にだけは弱味を見せて相談してくれてるから親身になってあげなきゃみたいな感じでハマっ行く

62: (・ω・)/ななしさん
大吉の奥さんと赤江の旦那さんは大変だよな
世間の目もあるし赤江の家はまだ子供ちいさいし
家庭内の雰囲気最悪だろうな

76: (・ω・)/ななしさん
いいじゃないの幸せならば。

82: (・ω・)/ななしさん
多分否定したとこで、第2弾あるよ

104: (・ω・)/ななしさん
まるで「相談女」の一例として教科書にもなりそうなスキャンダルになってしまったな
これを機会に周知されるのはいいことだ

113: (・ω・)/ななしさん
嘘つきはベッキーの始まり
嘘は必ずバレる

117: (・ω・)/ななしさん
仕事の話なら食事しながらじゃなくていいと思うね
誤解されないようにするのも自分を守るのに大事だわ

127: (・ω・)/ななしさん
文字より写真が説独力ある典型だなこの画像

155: (・ω・)/ななしさん
>>127
文字だと自分も2人で公園にいただけで
そんな大したことないだろ騒ぎすぎ
と擁護派だった
本人も「撮られちゃいましたね」
「恥ずかしい…」と軽かったし

写真を見て体の距離に驚いた
これはお互いの配偶者に失礼すぎる

129: (・ω・)/ななしさん
相談ていったって一体ピエールの件の何を相談すんの?
またレギュラー復活するわけ無いじゃん
赤江にも大吉にもそんな権限ない領域のことをグダグダ話したって全く意味がない
しかし二人きりで会うことが目的なら「意味のない相談」は格好のツール

135: (・ω・)/ななしさん
焼却炉の魔術師が…焼却された

137: (・ω・)/ななしさん
でもやってるよね

139: (・ω・)/ななしさん
普通は配偶者ともやらんよ、芝生に寝転がるとかw

148: (・ω・)/ななしさん
相談女って言葉あるんだ

159: (・ω・)/ななしさん
オーバーだなあ騒ぎすぎだろ
と思っていたが
写真見て、一瞬で変わったわ。

一発アウト。



引用元: ・【芸能】<赤江珠緒アナ>博多大吉と“ダブル不倫疑惑” 「相談女」だった?「あざとい」「相談女」との指摘が