1: (・ω・)/ななしさん

AAA 浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行か

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。

逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれている。

当時、浦田容疑者は、酒に酔っていたという。

調べに対し、浦田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認していて、警視庁は、女性を暴行したくわしい経緯について調べている。

浦田容疑者は、人気の音楽パフォーマンスグループで、日本レコード大賞の最優秀新人賞も受賞したAAAのリードボーカルとして活躍していた。

所属事務所によると、「現在、事実関係は確認中です」としている。


https://sp.fnn.jp/posts/00416487CX/201904201738_CX_CX


t


人気音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。

女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。

浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。

警視庁は詳しい経緯を調べています。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152709.html

所長見解:解散かね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
ただただダサい。

21: (・ω・)/ななしさん
名前だけは聞いたことある

22: (・ω・)/ななしさん
知らないと平手打ちされちゃうほど有名な人?
まったく知らんけど

23: (・ω・)/ななしさん
これでこのおっさんはAAAじゃなくなるわけか

29: (・ω・)/ななしさん
30半ばのおっさんの自覚位もてよ
それにファン以外顔も名前も知らんわな

40: (・ω・)/ななしさん
とりあえず事務所の力で出てた紅白はもう出られないじゃんね
西島はかわいそうだな

41: (・ω・)/ななしさん
誰も惜しんでないしAAAとやらには要らないんじゃね
お荷物解雇できてよかったじゃん

43: (・ω・)/ななしさん
コンビニでナンパはちょっとイケてない

54: (・ω・)/ななしさん
リーダーでボーカルがいなくなったらどうしようもなくなりそうだな

55: (・ω・)/ななしさん
浦田メンバー

64: (・ω・)/ななしさん
今、歌手ってほとんどテレビ出ないから顔知られてない
一般の認知度は下手な芸人にも劣るんだよね

65: (・ω・)/ななしさん
どの道このグループはもう潮時でしょ
メンバーも若くないし伸びしろないだろ

70: (・ω・)/ななしさん
コンビニで声を掛けて
ナンパが成功するのは
舘ひろしくらいのもんだろう

71: (・ω・)/ななしさん
脱退?

75: (・ω・)/ななしさん
逮捕の経緯が恥ずかしいwww

76: (・ω・)/ななしさん
ミスチルまあまあ好きだったけど桜井以外興味なかったわ
サザンも普通の人は桑田と嫁くらいだろ

79: (・ω・)/ななしさん
いや、マジで
本人は一般知名度あると思ってんのかな?
何か恥ずかしすぎる案件。

80: (・ω・)/ななしさん
もう36歳なのか
なにやってんだか

82: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しでレコード大賞とか取ってたけど
一曲も知らないあのAAAか

85: (・ω・)/ななしさん
せめてメジャー昇格してからにしろ

86: (・ω・)/ななしさん
グループは知っててもメンバーの顔と名前まで把握してる奴いるのか
しかも突如遭遇しても普通のおっさんにしか見えんだろ

88: (・ω・)/ななしさん
振られたことよりも名前知らないって言われてプライドずたずたなって殴ったんだなwwww

99: (・ω・)/ななしさん
君思ったほど有名じゃないよ?て感じか

108: (・ω・)/ななしさん
これだけゴリ押し紅白出場して、誰も知らないってある意味凄いよね

110: (・ω・)/ななしさん
AAAのメンバーの顔と名前
no title

171: (・ω・)/ななしさん
>>110
グラサンがリーダーだろ

468: (・ω・)/ななしさん
>>110
森田一義しか知らん

111: (・ω・)/ななしさん
山口達也レベルの知名度があるならまだしも誰なんだよ

112: (・ω・)/ななしさん
こいつのこと顔も知らないがこんな感じだろ
浦田「今からちょっと飲まない?」
女性「飲みません」
浦田「俺AAAだけど?笑」
女性「は?知らないし」
浦田 パシーン!パシーン!

113: (・ω・)/ななしさん
芸能界追放



引用元: ・【速報】AAA 浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで誘いに乗らずAAAを知らないと言った女性に平手打ちの暴行か