1: (・ω・)/ななしさん

平成の国民的アイドルSMAPが2016年に解散して2年あまり。

令和の時代を迎えようとしているこの時期、4月18日発売の「週刊文春」が〈SMAP再結成匂わせ 中居正広の二枚舌〉と題した記事を掲載し、中居正広の近況について報じている。

その内容は、親しいスタッフや芸人仲間と麻雀卓を囲んでいる時などに「木村(拓哉)は許せない」、「あの時、木村さえ裏切らなかったらな」とボヤくことがあるというのだ。

このところ、中居関連の記事といえば「番組で(香取)慎吾の名を口にした」「自分の番組でSMAPの楽曲をセレクトした」など、ことさら“SMAP愛”を強調するようなものばかり。

そのたびにファンは「中居くんが再結成してくれそう」「やっぱり、SMAPの5人の絆は強い」などと歓喜していた。

そんな中、4月27日から新番組「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)と、5月からの「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)の2番組がスタートする。

「これまでは、中居も事務所を辞めて『新しい地図』に合流するかもという噂が流れていましたが、新番組が始まったことで少なくとも今年9月の契約は更新されるでしょう」(女性誌記者)

n


このような中居の言動についてネット上では「中居くんを信じている」という声もあるが

「中居がいちばんひどいと思う。いつになったら合流するんだよ」
「中居あざとい。自分は事務所に残って見捨てたくせに。悪いイメージは、全部木村に押し付けてる」
「中居計算高い」
「ファンが騒ぐの見てケラケラ笑っていそう」

など厳しい意見が出てきているのも事実。


中居の匂わせで一喜一憂してきた多くのファンが、気の毒でならない。

http://news.livedoor.com/article/detail/16342102/

所長見解:もうないのな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
誰が合流するって言ったよwww

10: (・ω・)/ななしさん
本人は何も言ってないのにマスコミが勝手に話を作って勝手に喜んで勝手に激怒させてるだけだろ

11: (・ω・)/ななしさん
スタッフや関係者に迷惑かかるから
まだまだずーっと合流できないよ
気長に待ちな
それまで3人が消えてないかは知らんけど

19: (・ω・)/ななしさん
地上波から3人干されているのに
この状況で行くのは無理なんじゃね?
ジャニーズにしろレプロにしろ
芸能事務所のやりたい放題だよなあ

20: (・ω・)/ななしさん
ナカイはテレビ芸人。
テレビ以外では生きていけない芸人。

22: (・ω・)/ななしさん
中居は群れるの嫌いなんでも戦うなら一人でって言ってたタイプだから合流なんてしないよ

23: (・ω・)/ななしさん
得したのは、キムタク

25: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズがまだ金になると思って手放さないんじゃね

27: (・ω・)/ななしさん
合流も何もSMAP解散は3人の意見
中居は解散しないために頑張ったが3人の意思が強くて無理だっただけの話だろ?
中居が合流したところで3人の意思がある以上SMAPの復活はない

31: (・ω・)/ななしさん
全部妄想じゃねえかwwww
事実は「春から新番組」だけwwww

42: (・ω・)/ななしさん
中居の態度が中途半端だというのは分かる
3人の名前出すなら木村の名前も出せばいいのに
もしくは木村の名前出さないなら3人の名前も出さなきゃいいのに

46: (・ω・)/ななしさん
無いよ。
ていうか、再結成するには3バカがジャニーズに戻るしかないからな。
ジャニーズ外でスマップは有り得ない、ジャニーズ主導のユニットなんだから。普通のバンドグループとは違うんだよ。

48: (・ω・)/ななしさん
戻っても再結成させるわけねえわ

50: (・ω・)/ななしさん
中居正広のニュースな会(2019年4月 - 予定、テレビ朝日)
新・日本男児と中居(2019年5月 - 予定、日本テレビ)

53: (・ω・)/ななしさん
男気の稲垣
義理の香取
人情の草なぎ
裏切りの木村
腹黒の中居

56: (・ω・)/ななしさん
世界に一つだけの花とか数々の名曲を歌えなかったらSMAPをやる意味はないんだし
本当に守りたいならマネージャーを切り捨ててジャニーズに残るしか方法はなかった
俺はキムタクが正しいとは思うね

57: (・ω・)/ななしさん
甘いわ生謝罪見て何も感じなかったのか?残ってても解散の道だろ

65: (・ω・)/ななしさん
仲悪いから無理だろね
1番肝心だよ

69: (・ω・)/ななしさん
中居いつ退所するんだろうか
退所するからって批判をかわしてたのに

71: (・ω・)/ななしさん
むしろ中居は木村と和解して組めよ

72: (・ω・)/ななしさん
合流なんかねーっつのいつまで夢みたいな事抜かしてんだ
現実見ろ

74: (・ω・)/ななしさん
コウモリ男が一番嫌われるな

75: (・ω・)/ななしさん
退所なんかしたらいろいろもみ消ししてもらえなくなるからしないだろ

76: (・ω・)/ななしさん
するわけないだろ!

78: (・ω・)/ななしさん
中居も最初は少しは後で合流する気もあったかもしれないけど
月日や時間がたてば人の考えも変わる
3人の地上波のレギュラーなくなったのを見て合流する気もゼロになったんじゃねw

87: (・ω・)/ななしさん
結局、中居も木村と同じく実利を取ったという事だよね
SMAPでの活動なんて、どう見たって先細りなんだから
ソロの活動を考えると現状維持が望ましいのは客観的事実
良いも悪いも関係ないシンプルな話し

99: (・ω・)/ななしさん
合流するなんて誰も思ってないだろ
SMAP5人旅ではSMAPを守るためならどれだけの人を
敵に回しても戦うとか泣きながら言ってたけどw

105: (・ω・)/ななしさん
再結成あるとしても何十年か後だろうに
光GENJIだって解散から20年近くして再結成話だし



引用元: ・【芸能】中居正広、二枚舌報道に「いつになったら“合流”するのか」ファン激怒