1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:うまそう・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
こういうのでいいんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
やべぇ目玉焼き食いてぇ

9: (・ω・)/ななしさん
意外と悪くない

17: (・ω・)/ななしさん
卵食いすぎても問題ないんだっけか

21: (・ω・)/ななしさん
安すぎだろ

25: (・ω・)/ななしさん
ご飯こんなに多くないぞ
これ大盛りだろ

28: (・ω・)/ななしさん
写真ほど豪華な物は現実にはきっと出てこない

30: (・ω・)/ななしさん
ええやん

40: (・ω・)/ななしさん
目玉焼きが嬉しい
すき家だと生卵しかでてこないからな

45: (・ω・)/ななしさん
牛皿ついてきてるのはGOOD

47: (・ω・)/ななしさん
松乃家(松屋系)の特朝定食(ロースカツ、キャベツ、味噌汁、ご飯) 400円の方がいい。

53: (・ω・)/ななしさん
まぁ高くは無いが安いかと言われるとうーん…

60: (・ω・)/ななしさん
安くはないけど妥当な感じ
390円くらいなら安いかなって感じ

73: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん
これくらいが一食の適量だよなぁ

74: (・ω・)/ななしさん
朝定食とか食べる人って夜勤明けかなにか?

84: (・ω・)/ななしさん
想像してたよりボリューミー

86: (・ω・)/ななしさん
豪華だな

87: (・ω・)/ななしさん
500円なら食わない
中々絶妙な値段だと思う

88: (・ω・)/ななしさん
しゃーねぇ
出かけるか



引用元: ・【画像】 松屋の朝定食 450円がこれらしい