1: (・ω・)/ななしさん
 
AKB48の峯岸みなみ(26)が18日、自身のツイッターを更新。

この日、女性週刊誌で報じられた俳優の細貝圭(34)との密着ショットについて謝罪のツイートをした。

峯岸は「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
又、細貝圭さん、及びファンの皆様、『ふたり阿国』を支え、応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します」と謝罪した。

m


さらに「そして48Gを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています。
自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきたいと思います。
この度は、本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪の言葉をつづった。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000000-sph-ent

所長見解:しないのね・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
頭を丸めないと

8: (・ω・)/ななしさん
別にだれも咎めてないでしょ

9: (・ω・)/ななしさん
モヒカン希望

10: (・ω・)/ななしさん
まだファンいるの?w

11: (・ω・)/ななしさん
サイコパスかな

12: (・ω・)/ななしさん
パンチにしろパンチに

14: (・ω・)/ななしさん
頭丸めると外国から非難されるからやめてくれ

15: (・ω・)/ななしさん
まだ26歳なのかよ

21: (・ω・)/ななしさん
悦にいってる感じだよな

22: (・ω・)/ななしさん
お前はもういいよ

つーか20になったら恋愛解禁で良い

23: (・ω・)/ななしさん
AKBの矢口

25: (・ω・)/ななしさん
いい加減卒業すれば

26: (・ω・)/ななしさん
もう許してやれよ26だぞ

27: (・ω・)/ななしさん
好きにしろw

29: (・ω・)/ななしさん
こいついつまでAKBにいるの

30: (・ω・)/ななしさん
もうよくね?坊主も飽きたし
いつまでしがみついてんだとは思うが

32: (・ω・)/ななしさん
ハグした男と別れたあと、別の男二人と飲みに行ったのが凄すぎる

37: (・ω・)/ななしさん
謝らなくていいから角刈りしよう

40: (・ω・)/ななしさん
やるなら卒業しなよ

48: (・ω・)/ななしさん
また坊主にしたかったんだな

50: (・ω・)/ななしさん
坊主にしたらお笑いとして評価するわw

61: (・ω・)/ななしさん
ハグ→ハゲの流れはよ!

63: (・ω・)/ななしさん
コイツに男がいて困るやつって居るのか?

64: (・ω・)/ななしさん
ファンもどうでもいいと思ってそう
ファンいるのかわからんけど

65: (・ω・)/ななしさん
誰が気にするねん

72: (・ω・)/ななしさん
また坊主にしたら人気上がると思う

89: (・ω・)/ななしさん
大多数は気にしてないから気にすんなよ



引用元: ・【AKB48】峯岸みなみ、ハグ報道で謝罪「一期生として自覚ない行動をしたことを心から反省」