1: (・ω・)/ななしさん

二人セゾン
b


所長見解:最初の方ね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ラブラドールレトリバー

4: (・ω・)/ななしさん
そんなものはない

6: (・ω・)/ななしさん
大声ダイヤモンド

9: (・ω・)/ななしさん
ビギナー

10: (・ω・)/ななしさん
考えてみればなにもない

17: (・ω・)/ななしさん
ヘビロテ

18: (・ω・)/ななしさん
恋するフォーチュンクッキー

20: (・ω・)/ななしさん
ないだろ

26: (・ω・)/ななしさん
10年桜

27: (・ω・)/ななしさん
楽曲ならマジで地下アイドルの方がいい曲あるわ

28: (・ω・)/ななしさん
曲が良くても歌い手がアレじゃあなあ

37: (・ω・)/ななしさん
全部学芸会みたいなもんやん

46: (・ω・)/ななしさん
ポニ~テ~ル~やろ

50: (・ω・)/ななしさん
秋元さぁ…なんだいこの曲は
no title

54: (・ω・)/ななしさん
>>50
なんやこの顔は...

52: (・ω・)/ななしさん
紙ヒコーキだけはすきやで
朝ドラ補正やけど

57: (・ω・)/ななしさん
高橋みなみ「それでは聞いてください、風は吹いている」

82: (・ω・)/ななしさん
フラゲとか恋チュンとか普通にキャチーな良い曲あるよな全盛期は



引用元: ・AKB系の曲で「まぁこれは認めたるわ」と思った曲