1: (・ω・)/ななしさん

春とは思えないほど肌寒さが残った、4月初旬の深夜11時過ぎ。

東京・銀座の居酒屋からにぎやかに現れた一団のなかに、長澤まさみ(31)の姿があった。

この日、午後8時から、主演映画『コンフィデンスマンJP―ロマンス編―』(5月17日公開)の打ち上げが、この店で行われていたのだ。

店から出てきた長澤は“ホロ酔い”なのか、ほんのり頬を染め、女性スタッフと熱いハグを交わすと、迎えの車に乗り込んだ。

もう深夜とあってこのまま帰宅かと思いきや、車は銀座の雑居ビルの前で停車。

降り立った長澤はマネージャーらしき女性と2人で、雑居ビルの中へ。

“お忍び”で向かった先は、リリー・フランキー(55)がプロデュースするバーだった――。

b


長澤とリリーといえば、過去に何度も交際が取り沙汰されてきた。

11年、週刊誌で“宮古島2泊3日旅行”が報じられ、16年6月には本誌が“お泊りセット”持参の長澤がリリーと5時間もはしご酒デートをする姿を目撃。

その際、背中出しのセクシーなワンピースを着た長澤が、リリーと親し気に話しながら歩く2ショットをキャッチしている。

当時、本誌の取材に長澤の所属事務所は「昔から仲の良い友人で、その日も食事をしただけ」とのことだったが、いまも2人の交流は続いていたようだ。

「その夜は、リリーさんの親しい知り合いだけの貸し切りでした。
長澤さんが来店するということでリリーさんも駆け付けたそうで、2人でお酒を酌み交わし、楽しそうにおしゃべりしていたみたいですね」(バーの常連客)

入店から3時間半。

長澤がやっとバーから出てきたのは、午前2時半を回ったころ。

数人のスタッフに見送られ、長澤は女性マネージャーとタクシーへ乗り込んだ。

長澤は笑顔でスタッフに大きく手を振って、帰路についた――。

果たして今後、リリーとのロマンスの行方は!?


※画像がコチラ


https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1729291/ 

所長見解:なぜ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
迷走してるな
昔から、あんまり好きな子じゃなかったけど

173: (・ω・)/ななしさん
>>2
デビュー当時だけだった神ががってたのはw
あとは・・・

5: (・ω・)/ななしさん
ただ飲んでただけじゃんw

9: (・ω・)/ななしさん
仕事関連の人とただ飲んでただけじゃないの?

11: (・ω・)/ななしさん
ええ~~~
リリー・フランキーってあの薄らヒゲの?

130: (・ω・)/ななしさん
>>11
㌧㌧㌧㌧ひのの2㌧

15: (・ω・)/ななしさん
リリー・フランキー
って
どっちかというとブサなのに
美形の女といつもつきあってるよなぁ・・・・

全部、かなり有名な美形ばっか。

18: (・ω・)/ななしさん
リリーのバーとかマトリがマークしてそう

20: (・ω・)/ななしさん
長澤の父と同じぐらいじゃねーのw

26: (・ω・)/ななしさん
えー色々な意味で大丈夫?って感じ

27: (・ω・)/ななしさん
これはお似合いやね

30: (・ω・)/ななしさん
モテキか

31: (・ω・)/ななしさん
さすがにまさみも選ぶ権利がある

39: (・ω・)/ななしさん
リリーさんモテるなぁ

43: (・ω・)/ななしさん
おっさん同士ほっとけよ

51: (・ω・)/ななしさん
リリーフランキーって独身なん?

そこまで趣味悪くないだろ
おっさんとして眼中にないから飲み相手にできるんだろ

52: (・ω・)/ななしさん
仲いいだけでしょ

59: (・ω・)/ななしさん
私服がもっさりしてるのは、芸能人オーラを消すため?

61: (・ω・)/ななしさん
コンフィデンスマン映画の宣伝乙

67: (・ω・)/ななしさん
リリーの顔を思い出そうとするとよしだこうたろうが邪魔する

73: (・ω・)/ななしさん
今さらながら、リリーフランキーって何もの?

76: (・ω・)/ななしさん
モテキにはリリーもピエールも新井もみんな出てたな

79: (・ω・)/ななしさん
リリーは胡散臭い

81: (・ω・)/ななしさん
もう親子だな

87: (・ω・)/ななしさん
さすがにそれはないだろ

97: (・ω・)/ななしさん
心配になる



引用元: ・【芸能】長澤まさみ 交際報道リリー・フランキーの店へ極秘訪問の夜