1: (・ω・)/ななしさん

宇垣美里アナの美脚と美尻!フリー転身いきなり「anan」グラビア

先月31日にTBSを退社し、今月からフリーアナウンサーに転身した宇垣美里(28)が美脚美尻を特集する女性誌「anan」(24日発売、マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビア10ページで“自己満ボディ”を披露することが17日、分かった。

g


キュートな容姿と芯のある発言で人気の宇垣のグラビアタイトルは「宇垣美里的“自己満ボディ”のススメ。」。

撮影前、同誌編集部からパーソナルトレーナーで“美尻の魔術師”と呼ばれる岡部友さんが主宰する「SPICE UP FITNESS」でのトレーニングなどの提案を受け、「すべてやってみたいです!」とNGなしで快諾した。

“美女軍団”で知られる芸能事務所、オスカープロモーションの一員になった宇垣は「負けず嫌いな性格なもので」と自負するだけにハードトレーニングをこなし、「なるべく素敵に撮影してもらえるよう、『anan』のバックナンバーをめくってポージングを研究した」と胸を張った。

撮影当日はグラビア経験が少ないにもかかわらず、「こんな感じかな」と丸みのある桃尻が強調されたタイトワンピース姿で大胆ポーズにも挑戦。

コスプレイヤーとしても知られるだけに、歌手、森高千里(50)のアイドル時代を彷彿させる美脚コスプレも披露する。

フリーになっていきなり人気誌の表紙を飾り、「誰にどう思われようと関係ない。自分が自分を好きでいられるためのカラダづくりを心掛けています」と宣言。

「ヒップラインがコンプレックスでしたが、今回の撮影で『タイトなシルエットでも大丈夫かも』と思える自分がいました。
今季はミニスカートにも挑戦してみようかな」とNEW宇垣を見せつける。


16日に28歳となり、女性としての魅力を増す宇垣。美脚と桃尻は女性の憧れだ


※画像はコチラ
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000500-sanspo-ent

所長見解:いいやんか・・・

Sponsored Link



105: (・ω・)/ななしさん
>>1
これはイイ!

この路線で行って欲しい

7: (・ω・)/ななしさん
こういう売り方しないほうが売れるのに

11: (・ω・)/ななしさん
結局女子アナって本当はこういうことやりたくて
その箔付けのためにテレビ局で働いてたんだろうなって思っちゃうわ

14: (・ω・)/ななしさん
こいつアナウンサーちゃうんかい

23: (・ω・)/ななしさん
この表情じゃなくてアナっぽい笑顔でこのポーズしてほしい

25: (・ω・)/ななしさん
この人女には嫌われそうだけど男にモテる要素がすごいよね

27: (・ω・)/ななしさん
きょとん顔

30: (・ω・)/ななしさん
早速こんな安売りすんのか
女子アナも堕ちたもんだな

31: (・ω・)/ななしさん
これはいいライン。さすがananはわかってるわ

33: (・ω・)/ななしさん
田中みな実が道を作ったな

38: (・ω・)/ななしさん
先輩の後を追ってこういう路線だろうか
画像①

画像②



48: (・ω・)/ななしさん
>>38
でも、みな実ほどの強いキャラや知性がないから
こっち仕事ばかりに偏って小粒に終わりそう

137: (・ω・)/ななしさん
>>38
みな実には全ての面で敵わないな

163: (・ω・)/ななしさん
>>38
これはかわうぃーね

40: (・ω・)/ななしさん
あら良いですね

41: (・ω・)/ななしさん
この子に落とせない男っているのだろうか

44: (・ω・)/ななしさん

221: (・ω・)/ななしさん
>>44
これ何?

302: (・ω・)/ななしさん
>>44
かわええ!
最高!

50: (・ω・)/ななしさん
しょせんかわいいだけ。
すぐ消えるわ。

53: (・ω・)/ななしさん
こういうことがしたかったのか?

55: (・ω・)/ななしさん
画像③

画像④



108: (・ω・)/ななしさん
>>55
田中みな実のグラビアは完全にはやり切らない
素人の照れがありまーすと言うスタンスだったが
こっちは思いっ切り本気でやってるなw
こいつの方が100倍ナルシストだわ

357: (・ω・)/ななしさん
>>55
四肢が短い
けど可愛い

57: (・ω・)/ななしさん
たまらねえ・・ 予想以上に突き出してた

68: (・ω・)/ななしさん
ほんとルックスはすごいいいな



引用元: ・【グラビア】宇垣美里アナの美脚と美尻!フリー転身いきなり「anan」グラビア