1: (・ω・)/ななしさん

m

名古屋
所長見解:どこやろね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
沖縄

4: (・ω・)/ななしさん
これは埼玉

12: (・ω・)/ななしさん
名古屋はガチで不味い 

19: (・ω・)/ななしさん
三河とか知多半島はそれなりに旨いのにな
名古屋はやばい

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
ほんとそれ

23: (・ω・)/ななしさん
名古屋で一番まずいと思うのは、あんかけスパゲッティ

31: (・ω・)/ななしさん
名古屋か沖縄で迷う

34: (・ω・)/ななしさん
沖縄はまずいっていうより見た目が汚過ぎ

41: (・ω・)/ななしさん
名古屋の人って、どんなに美味くてもそこにボリュームやお得感が付属してないと、美味いって言わないんだよな

64: (・ω・)/ななしさん
名古屋県と沖縄県の一騎打ちだな

68: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんってゴミ

76: (・ω・)/ななしさん
名古屋も別に一部特殊なメニューがあるだけで全部不味いわけではないだろ

78: (・ω・)/ななしさん
これは沖縄

行った所が悪いのか分からんがマジで旅行中の沖縄料理全部不味い

81: (・ω・)/ななしさん
とりあえず沖縄はゴーヤチャンプルを封印しろ

85: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなに名古屋がディスられてんの?
そんなまずいのか?

86: (・ω・)/ななしさん
味噌煮込みうどん

味噌をグツグツ煮込んでいるので味噌の風味が飛んでいる

89: (・ω・)/ななしさん
名古屋はういろうが美味しい

91: (・ω・)/ななしさん
>>89
あれもらっても困るお土産上位だぞ

99: (・ω・)/ななしさん
ああ、しかしきしめんは旨いな
なぜあんな食いづらい麺にしたのかは謎だが

101: (・ω・)/ななしさん
きしめんはうまいとこのはちゃんとコシあってうまいぞ
頼むか?って聞かれたら頼まんが

102: (・ω・)/ななしさん
代表的な名古屋料理

喫茶マウンテン

114: (・ω・)/ななしさん
名古屋で一番美味いのはJRのきしめん

116: (・ω・)/ななしさん
郷土料理って呼ばれるのも見た目も汚くて不味い郷土料理が多い気がする

131: (・ω・)/ななしさん
名古屋より不味いとこはいくらでもあるだろうな

132: (・ω・)/ななしさん
名古屋ってちょっとのおかずで白飯3杯食える味付けとかじゃないのけ?



引用元: ・ガチで飯が一番まずい都道府県wwwwwwwwwwww