1: (・ω・)/ななしさん

ダブルコロッケそばという絶対正義。

w

渋谷で発見 コンビニやめて始めた、新型“立ち食いそば店”とは 
https://bunshun.jp/articles/-/11453



所長見解:うまいよね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
月見の黄身をいつ割るか、これは永遠に答えを出せない

17: (・ω・)/ななしさん
殺伐としてるよな

24: (・ω・)/ななしさん
>>17
食券を出す

麺を啜る。合間に上物やサイドメニューを食う

食い終わったらさっさと出る


これが立ちそば屋の作法ってもんだ。

37: (・ω・)/ななしさん
東京で初めて富士そばを食べた時の感動
安くて美味くて‥‥

39: (・ω・)/ななしさん
東京のはツユがしょっぱすぎて食えねえんだよ

41: (・ω・)/ななしさん
かき揚げとかコロッケを
ぐちゅぐちゅに汁吸わせて
麺と一緒にすすって
ほふっほふっうままっの時に
飯をかっこんで一緒に咀嚼すると
世界一のうまさだわ

42: (・ω・)/ななしさん
立ち食いそばならネギタップリのかけそばが一番良い

44: (・ω・)/ななしさん
駅の立ち食い蕎麦屋が好きだな
個人的に美味かったのが長野駅新幹線ホームと、中津川駅の立ち食い蕎麦屋

52: (・ω・)/ななしさん
いなり寿司って普段は全く食おうと思わないが駅の立ち食いそばだとついつい手が伸びてしまう

55: (・ω・)/ななしさん
小諸そばの天ぷらはサクサクしてて美味いな
だが富士そばのしんなりした天ぷらは駄目だ



引用元: ・立ち食いそば屋は男のガソリンスタンド