1: (・ω・)/ななしさん

女優の藤原紀香(47)が6日、自身のブログを更新した。

藤原といえば先月、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)の誕生日を祝福したことをブログで明かし、「おめでとうございます!お二人とも年齢より若いですね!」「素敵な夫婦の笑顔!!」といった声が多く寄せられたばかり。

そんな藤原はこの日、「美味しいものを見つけました。国産 有機栽培の厳選素材を使っているフェリシエッタビスケット(中略)さつまいも、にんじん、かぼちゃ、そして、グルテンフリーのココナッツ、ドライフルーツがあり、素材本来のナチュラルな美味しさを味わえるところが魅力です」とつづり、グルテンフリーのビスケットを紹介した。

n


この内容に対し、ブログのコメント欄には

「安心して食べれそうな優しいビスケットですね」
「これは人気になっちゃう!ほしい!」

といった称賛の声が寄せられている。


※画像がコチラ


以前の投稿では、水素を吸いながら酸素カプセルに入るという美容健康法を紹介した藤原。


今回のグリテンフリーもすでに多くのハリウッドセレブや芸能人に支持されているが、藤原が紹介したことで今まで以上に注目を集めるかもしれない。

今後も彼女のオススメ健康法から目が離せなくなりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1769178/

所長見解:あやしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おお 神よおお

7: (・ω・)/ななしさん
胡散臭いものがいち早くわかっていいな

16: (・ω・)/ななしさん
陣内、短い期間だがよくがんばった

20: (・ω・)/ななしさん
>ブログのコメント欄には「安心して食べれそうな優しいビスケットですね」
 「これは人気になっちゃう!ほしい!」といった称賛の声が寄せられている。


こういうの怖い

21: (・ω・)/ななしさん
まだ広告塔として活躍できることがすごい。
この手の商品は万人受けする必要がない。9割にどれだけ見抜かれても1割を・・・すれば十分だからな。

22: (・ω・)/ななしさん
こいつステマ女優だよな

29: (・ω・)/ななしさん
このビスケット食ってのどが渇いたら水素水飲むんだな

30: (・ω・)/ななしさん
懲りない人だね

45: (・ω・)/ななしさん
ライトを当てる美容機器の広告塔にもなって居るよね
セレブ振っている割りには、メジャーな宣伝の仕事が来ない

50: (・ω・)/ななしさん
愛之助すげえな、逆に

55: (・ω・)/ななしさん
レオパレス

72: (・ω・)/ななしさん
そういや最近まったく水素水というのを聞かなくなったな

73: (・ω・)/ななしさん
ヤクザの商売の広告する係なのかな
いつも妙なもん宣伝しとる

75: (・ω・)/ななしさん
水素水発生機って歴史上一番笑える引き出物だと思う

76: (・ω・)/ななしさん
何でこんなダサいタレントになっちゃったんだろうな
若いときからそれなりに売れたし離婚経験はあるとはいえ今は歌舞伎役者の嫁で何らダサい要素無いはずなのにすげえダサい

87: (・ω・)/ななしさん
レオパレス芸人

89: (・ω・)/ななしさん
水素水考えたやつは天才だと思うわ
商売的に

91: (・ω・)/ななしさん
もうアラフィフのBBAじゃん
もはや崩壊するのみ

94: (・ω・)/ななしさん
人差し指のささくれが気になる

95: (・ω・)/ななしさん
レオパレスが大変なことになってるな。さすが藤原が宣伝してただけのことはあるわ。

100: (・ω・)/ななしさん
水素水って一体‥



引用元: ・【芸能】藤原紀香、水素水の次はこれ?新たな健康食品を紹介して大反響