1: (・ω・)/ななしさん

女優の島崎遥香(25)が5日、都内で、WOWOWのドラマ「東京二十三区女」(12日スタート。金曜深夜0・00)の試写会に、岡山天音(24)、長江俊和監督(53)と登場した。

都内各地の恐怖スポットを題材にしたミステリーホラーで、演じるのはストーリーテラー的存在のライター役。

霊感はないと言いつつも、過去の心霊体験について告白し、「地方のホテルに泊まってたら、上の階の人の足音がうるさくて。
(翌日に)マネジャーさんから『最上階だよ』と言われ、ゾッとしました。
うるさくても、ちゃんと眠れたんですけどね」と季節外れの怪談を披露した。

p


「1番恐れていること」を聞かれると、長江監督は「死」、岡山は「孤独」とそれっぽく回答。

続く島崎は、「ジェットコースター。好きな人は何で。自ら落ちるんですよ。内臓が出ちゃいそう」と“3段オチ”をつけていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16272746/

画像▼
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/d/4d7fb_50_375d7270_b6f39b3d.jpg

所長見解:もうあれやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
塩対応だな

3: (・ω・)/ななしさん
屋上で酔っ払いが騒いでたんだろ(笑)

4: (・ω・)/ななしさん
末期だなぁ

6: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれ芸能人のロードマップそのもの

7: (・ω・)/ななしさん
いやエレベーターでわかるやろ

10: (・ω・)/ななしさん
下手くそな作り話だな

14: (・ω・)/ななしさん
ビアガーデンやってたんだろ

18: (・ω・)/ななしさん
自分がどの階に居るかもわかってないコイツにゾッとするよ

20: (・ω・)/ななしさん
最終段階

23: (・ω・)/ななしさん
またキャラ作り?

40: (・ω・)/ななしさん
ホラ吹き

41: (・ω・)/ななしさん
心霊や貧乏話を出したら終わりの始まり!

44: (・ω・)/ななしさん
人から聞かなくても自分の泊まってる部屋が最上階だって普通分かるよね
嘘ついてるよね君

45: (・ω・)/ななしさん
脳の病気ですね

46: (・ω・)/ななしさん
塩対応やめたと思ったら
キャラ作りも大変だな迷走してる

48: (・ω・)/ななしさん
芸能人ってこの手の話題出したらもう終わりだな

49: (・ω・)/ななしさん
オカルトと、◯◯ソムリエに走るのは、終わった芸能人。

51: (・ω・)/ななしさん
色んなキャラを作り始めたな

55: (・ω・)/ななしさん
レオパレスは隣が空き部屋なのに何故か隣から物音がするという。



引用元: ・【芸能】島崎遥香 心霊体験を告白…上階の部屋の人がうるさいと思ったら…「ゾッとした」