1: (・ω・)/ななしさん

「爆笑問題」太田光(53)が14日、MCを務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。

“対立”しているお笑いタレントのぜんじろう(51)を自らがMCを務めるラジオ番組に呼ぶ意思があることを明らかにした。

太田は今回の“対立騒動”に「俺もぜんじろうもピエール瀧そっちのけの話になっている。情けない」と自嘲気味。

「僕はもう大人ですから。ぜんじろうのことはもう何でもない。とにかくこれから先は水掛け論ですから。記憶だから。俺も頭打ってるし、コイツも頭打ってないのにぼんやりしてるからね。そういう意味ではいいんだけども」と言いつつも、「ぜんじろうに言いたい!お前は独り言を言うなら俺の名前出すな!お前のツイッター、誰に向かって言ってんだか分かんねえんだよ!怒ってんだかどうかも分かんねえ!俺に向かってけんか売るなら『太田』って言え!『(笑)』じゃねえんだよ!お前の今の感情が俺には分かんねえから不気味でしようがねえ!」とまくし立てた。

そして、「今度、ラジオに呼ぶから。オファーするから。ちゃんと申請するから、ちゃんとオファー受けるなら受けろ、受けないなら受けないで事務所と相談しろ」と“直接対決”を呼び掛けた。

h


2人の対立の発端は、7日放送のTBS「サンデー・ジャポン」。

太田は、ピエール瀧被告の事件に関連して話題となっていた、ぜんじろうのツイートを取り上げ、「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」と発言。

これに対し、ぜんじろうはツイッターに「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑い)」とツイート。

すると今度は太田が自身がパーソナリティーを務める9日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ、ふざけんな三流芸人よぉ、日本でウケねえから外国行ったんだろ。2度とお前のことは口にしないわ。ばーか」とののしった。

すると、ぜんじろうがツイッターで「心配してくれる方も、煽る方(笑)も、たくさんいるんですが、ラジオで太田くん、さん、さま、総理?が『文句あるなら来い!』って言ってくれたみたいなので、彼の昔の記憶がだいぶ間違ってるので、売名がてら(笑)キャラをつけてくれた『厄介な芸人』として、ラジオに乗りこもうかな(笑)」とつぶやいていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000156-spnannex-ent

所長見解:出ればいい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やれやれ!

5: (・ω・)/ななしさん
無視して放置しておけばいいのに、優しいなあ、太田は。

6: (・ω・)/ななしさん
今年は、

ぜんじろうブームがくるわ

9: (・ω・)/ななしさん
科学の人かと思ったら違った

12: (・ω・)/ななしさん
どうせ茶番劇が繰り広げられて仲直りして終わるのが目に見えてる

13: (・ω・)/ななしさん
売れない先輩芸人のためにプロレスごっこ

大田優しすぎ

128: (・ω・)/ななしさん
>>13
ホントこれ。

18: (・ω・)/ななしさん
プロレスやんかこれ

25: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろう大勝利かよ

27: (・ω・)/ななしさん
最初からぜんじろうをひきあげるためのプロレスだな

36: (・ω・)/ななしさん
でラジオで土下座すんの?

37: (・ω・)/ななしさん
ツイッターでの意味不明かつ頭悪そうな投稿見たらテレビにゃ呼べんわな

太田が干され芸人に対してこういう人助けみたいな真似するとは思わなかったな

58: (・ω・)/ななしさん
>>37
ぜんじろうと太田が仲良かった時期は、太田が干されて独立したばかりのボキャブラ前。
ぜんじろうは東京進出がうまく行かず自分が辞めた後の吉本天然素材が大人気。

傷を舐めあってた仲。でも爆笑問題が売れて現在に至る。

40: (・ω・)/ななしさん
未だに上岡龍太郎の名前使うぐらいの小物だから逃げるんだろうな

44: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうの思惑通りじゃねえか
仕事GET

49: (・ω・)/ななしさん
放送中に太田が殴られて
今度こそ記憶喪失になってほしい

50: (・ω・)/ななしさん
生放送だし騒動のきっかけになったサンジャポに呼べばいいだろ

51: (・ω・)/ななしさん
芸人どこでどう跳ねるか分からないから
お笑い向上委員会あたりで直接対決させて欲しい

53: (・ω・)/ななしさん
太田「オラー!ラジオに来い!ぜんじろうテメー!」

からの。。。。

太田「今日のゲストはぜんじろうです。よろしくお願いします。」
ぜんじろう「よろしくお願いします」

かな

60: (・ω・)/ななしさん
別にラジオじゃなくていいからそのまま会いに行けよ

62: (・ω・)/ななしさん
頭打ってから面白くなってるぞ太田

63: (・ω・)/ななしさん
プロレスかどうかは知らんが
ぜんじろうにとってビッグチャンスなのは間違いない
明らかなのは今、ボールはぜんじろうにある事
彼がどう返すかが見物ではある。



引用元: ・【芸能】爆笑問題・太田 ぜんじろうに「ラジオに呼ぶから」と“直接対決”要請