1: (・ω・)/ななしさん

r

※画像がコチラ


所長見解:量が多い・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
値段によるんだよな

17: (・ω・)/ななしさん
チャーハン多過ぎね?

18: (・ω・)/ななしさん
豚の餌だな

20: (・ω・)/ななしさん
うまそうだけどもうすこしきれいに盛れよ

27: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ
no title

32: (・ω・)/ななしさん
>>27
一番それっぽい

51: (・ω・)/ななしさん
>>27
チャーシューが不味そうだけど背油のスープはうまそう

28: (・ω・)/ななしさん
こうだろ
no title

33: (・ω・)/ななしさん
>>28
カレー美味そう

43: (・ω・)/ななしさん
ラーメンには白飯だよな



引用元: ・ラーメンセットってのはマジでこうゆうのでいいんだよ