1: (・ω・)/ななしさん

英ロックバンド、クイーンの軌跡を描き、大ヒットとなった映画「ボヘミアン・ラプソディ」。

f


このほど、東京ミッドタウン日比谷で行われた開業1周年イベントで“バブリーダンス”で有名になった大阪・登美丘高ダンス部がフレディ・マーキュリーにふんしたパフォーマンスを披露した。

今月17日にDVD&ブルーレイが発売されることにちなんだパフォーマンス。

同作は、昨年の国内公開作品で興行収入1位を記録し、第91回米アカデミー賞では主演男優賞など最多4部門を受賞するなど国内外で大ヒットを記録した。

発売日の17日はクイーンの初来日を記念して制定された「クイーンの日」にあたり、同日に発売イベントを都内で開催する。

映画のクライマックスを飾る「ライヴ・エイド」のノーカット完全版を世界で初めて屋外の巨大スクリーンで上映するなど、さらなる盛り上がりを見せそうだ。


フレディ・マーキュリーにふんしてダンスを披露する登美丘高校ダンス部 
https://www.zakzak.co.jp/images/news/190411/ent1904110005-p1.jpg 

動画
https://www.youtube.com/watch?v=zSz2qdFeWOg


https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/190411/ent1904110005-s1.html 



所長見解:キレてるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう飽きた

3: (・ω・)/ななしさん
最近までクィーンやフレディの事なんか知らなかった癖に、と野暮なこと言うオヤジ

4: (・ω・)/ななしさん
ええ加減にせえよ

6: (・ω・)/ななしさん
さすがにもう飽きるやろ

7: (・ω・)/ななしさん
一部活なのにまるでタレント活動だね・・

9: (・ω・)/ななしさん
クィーンの曲とこの子らのダンスはあわない

11: (・ω・)/ななしさん
同じコーチが振り付けしてるからなのか、みんな同じような踊りになっちゃうんだよね

15: (・ω・)/ななしさん
体格が貧相すぎるな

16: (・ω・)/ななしさん
もう絶対にバブリーダンスは超えられないんだなあって悲しくなった

25: (・ω・)/ななしさん
日本人がやると谷村新司に見える
不思議

33: (・ω・)/ななしさん
オリンピックに絡んでそう

36: (・ω・)/ななしさん
飽きられ感がやばい

今の部員たちには一切罪はないのだが
あの芸能界入りが決まっていた部員の売り出しのためにタレント事務所と広告会社に利用されすぎた


大人ってきたねーな

38: (・ω・)/ななしさん
フレディらしさのかけらも無いのな
振り付け考えたやつ才能ねーわ

39: (・ω・)/ななしさん
次はバニーガールのコスプレで

44: (・ω・)/ななしさん
武富士をやったのが失敗だっだろ
プロのキレキレダンスと比較したら所詮アマのダンスだなと思ったわ

45: (・ω・)/ななしさん
流石に髭面はドン引き

46: (・ω・)/ななしさん
EXILEとどっちがダンス上手いの?

57: (・ω・)/ななしさん
ドヤ顔がイタ過ぎて見てる方が恥ずかしくなる

58: (・ω・)/ななしさん
調子こいて芸能界デビューしたキャプテンは何処へ??

62: (・ω・)/ななしさん
もうええっちゅうねん

66: (・ω・)/ななしさん
クイーンも今ブーム終わって飽きられたタイミングだから余計に滑ってる感がある

73: (・ω・)/ななしさん
胸毛ないの

82: (・ω・)/ななしさん
無駄にさわやかだな クイーンでやる意味が薄い

96: (・ω・)/ななしさん
広告代理店臭がキツイ

97: (・ω・)/ななしさん
世界のナベアツみたい



引用元: ・【パフォーマンス】全員フレディ・マーキュリー! あの登美丘高校が圧巻ダンス披露