1: (・ω・)/ななしさん

浅野ゆう子、浅野温子との「W浅野」不仲説について語った

女優の浅野ゆう子(58)が10日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合 今さから話せるSP」(水曜・後9時)に出演。

「W浅野」と人気を呼んだ女優・浅野温子(58)との不仲説について語った。

1988年同局系で放送されたドラマ「抱きしめたい!」では2人の本気のけんかシーンが話題となり不仲説も上がった。

d


ゆう子は“本気のビンタ”を振り返り「あれは、あっちゃんと(撮影前に)話し合いまして、本気でたたいたら痛いし、アングルもあるから本気でたたかなくてもいいかってなっていた。
私、素直で真面目なんで約束した通り、こういう感じで(軽く)やったら、(あっちゃんから)おもいっきりビンタが入りまして、この女って思った」と当時を回顧した。

スタジオの陣内孝則(60)は「(ドラマを)見ていて、この2人ってすごく信頼関係のある女優同士だと感じていた。
ただ、どっちの顔で(ビンタが)終わるかで、片方が怒って(楽屋に)帰るって」との声があったことを暴露しつつ、「芝居を見ていたら、お互いに信頼関係がないとあれだけの丁々発止の芝居はできない」と2人の絆を語った。

ゆう子は、温子について「すごい好き。親友というよりも一緒に作品を作り上げてきた戦友。私にとって本当に大切で、撮影であっちゃんが石田(純一)さんと仲良くしていると悔しい。ジェラシーを感じた」と当時を懐かしんでいた。


浅野ゆう子と浅野温子
https://hochi.news/images/2019/04/10/20190410-OHT1I50198-L.jpg

https://hochi.news/articles/20190410-OHT1T50253.html

所長見解:懐かしい・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
この2人別に仲悪くないよ
むしろ盟友って感じがする

7: (・ω・)/ななしさん
58歳、、、

8: (・ω・)/ななしさん
不仲説ってあったか?
今回のためにでっちあげたのか?

9: (・ω・)/ななしさん
陣内孝則60歳か、、、

10: (・ω・)/ななしさん
バブルの化身

11: (・ω・)/ななしさん
どうでもよすぎる
もはや嫌うほどの縁もないんじゃね

17: (・ω・)/ななしさん
ローカル番組で石田純一が
この二人の仲悪くて悪くて撮影に支障でまくって
困ったって言ってたけど。

18: (・ω・)/ななしさん
仲が悪くても別に構わない

22: (・ω・)/ななしさん
温子の方がキラキラしてて美人のユウコがどうやっても叶わない感じに見えた

25: (・ω・)/ななしさん
W浅野ということで並べてはもらってたけど、
温子の方がほんの少し格上だったんじゃないかな
代表作いっぱいあるしね、温子の方が

31: (・ω・)/ななしさん
ワンレン ボディコンの化身

42: (・ω・)/ななしさん
だしょ?だしょ?

43: (・ω・)/ななしさん
自己主張が強い芸能人だからな対抗心はあったのだろう
でもそれが不仲ということではないだろうけど

45: (・ω・)/ななしさん
「抱きしめたい」大好きで今でも時々観る
ドラマの中の浅野温子がかっこよくて憧れだったなあ

87: (・ω・)/ななしさん
>>45
温子がひょうきんでいてクールなんよな

48: (・ω・)/ななしさん
モッくんの部屋にソニーの10インチテレビがあってそれ欲しかった

51: (・ω・)/ななしさん
温子さんはあぶない刑事のイメージかな、ゆう子さんは今一つ代表作わからん。

53: (・ω・)/ななしさん
当時が仲が悪かっただけで今はそうでもないと本人から聞いた

69: (・ω・)/ななしさん
それでW浅野の時代を終わらせたのは誰だろう
篠原涼子とか松嶋菜々子の世代か?

91: (・ω・)/ななしさん
どっちもいい人だから結局なんもない



引用元: ・【テレビ】浅野ゆう子、浅野温子との「W浅野」不仲説について語った