1: (・ω・)/ななしさん

4月8日の放送から、バラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)がリニューアルされた。

そんな中、一部のレギュラー出演者が、何の説明もなく消えていたという。

t

「『たいむとんねる』は毎週、メインの石橋とともに、ミッツ・マングローブがMCを務めていました。
それが今回の放送から、ミッツの姿は消えており、フジの永尾亜子アナが進行を担当。
そして石橋とゲストのおぎやはぎ・矢作兼で、シュウマイに関する話題を取り上げました。ですがミッツの降板は事前に何の説明もなく、今回の放送でも触れられなかったことで、視聴者からは『あれ、ミッツはクビ?』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

ミッツは音楽ネタには強いものの、石橋とは世代が違うため、テーマによっては相槌に徹する回も多かった。

そのため、紅一点でギャラのかからない女子アナへと変更されたのかもしれない。

https://www.asagei.com/excerpt/124865 

所長見解:いらないよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
経費削減

9: (・ω・)/ななしさん
まだ続いてたんだ
なんだかんだ言ってまだフジのお偉いさんに強いコネあるんだな

10: (・ω・)/ななしさん
まじか?
初回から言われたミッツ不要論に今頃気づいたのかよ

15: (・ω・)/ななしさん
見た目が汚なかった

31: (・ω・)/ななしさん
この番組企画も何もかもつまんないよな

34: (・ω・)/ななしさん
邪魔だったもんな

35: (・ω・)/ななしさん
やっと消えたか
秀でた知識があるわけでもなく聞き上手でもない
もしかして番組の華的に置いてたのか?あれを

46: (・ω・)/ななしさん
その代わりバイキングでレギュラーもらったっんだろう

50: (・ω・)/ななしさん
石橋を替えろよ
見たこと無いけど 

62: (・ω・)/ななしさん
そもそも石橋がいらない

67: (・ω・)/ななしさん
ミッツの方が見切りをつけて逃げ出したんじゃねえの?泥舟から

85: (・ω・)/ななしさん
ミッツ消えたからと言って見ないけどな

92: (・ω・)/ななしさん
ミッツって大してアイドルや昔の流行に詳しくないよな

103: (・ω・)/ななしさん
一応リニューアルして
早ければあと半年で石橋は消えるな

107: (・ω・)/ななしさん
まだクリス松村を入れたほうが話しははずむぞ

132: (・ω・)/ななしさん
まあそらそうなるわな

150: (・ω・)/ななしさん
ほんと完全な偽マツコだからなw

160: (・ω・)/ななしさん
ミッツってサンジャポにも呼ばれなくなったな
スタッフに嫌われてるのか?

173: (・ω・)/ななしさん
>>160
何か問題発言したんじゃなかったかな

ヒルナンデス卒業したらバイキングにいつの間にか出てた

161: (・ω・)/ななしさん
ミッツはどの番組でもちょっと浮いてるからな

162: (・ω・)/ななしさん
ミッツは石橋と歳が離れてることより子供の頃ずっとイギリスにいたから日本のテレビ見てないのが致命的

こんなもんキャスティングの時点で把握しとけよ

167: (・ω・)/ななしさん
ミッツ降板したなら次の新メンバーは普通に、とんねるずの相方、木梨だろ?
何で木梨じゃないんだ?



引用元: ・【テレビ】「石橋貴明のたいむとんねる」リニューアルでミッツ・マングローブが何の説明もなく消える 永尾亜子アナが進行を担当