1: (・ω・)/ななしさん

no title


アッパーニットスニーカー[BODYMAKER/ボディメーカー]
税込み 1080円

no title


金川紗耶(17歳)
生年月日 2001年10月31日 (17歳)
出身地 北海道
血液型 O型
身長 164cm
合格期 4期生

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
欅坂も1年目は1000円の靴履いてたな

9: (・ω・)/ななしさん
何履いてようが別にええやろw

10: (・ω・)/ななしさん
今度は貧乏キャラか
ありがちだな

11: (・ω・)/ななしさん
アヴリルは渋谷で買った1400円のタンクトップで北米ツアーやってた

105: (・ω・)/ななしさん
>>11
見栄っ張りじゃないのな

16: (・ω・)/ななしさん
イージーブーストの偽モンかな

19: (・ω・)/ななしさん
金川「チョロいなwww」

20: (・ω・)/ななしさん
子供やねんから別ええやろ

24: (・ω・)/ななしさん
ほっといたれよ

36: (・ω・)/ななしさん
安いどうこうより服とかチョイスがダサい
わざとダサくしてオタ受け狙ってるのかもしれんけど

38: (・ω・)/ななしさん
むしろこんだけ美形だと
何を着ててもカッコつくんだな。
外人がカッコいいのと同じだな。

40: (・ω・)/ななしさん
パンツはしまむら

50: (・ω・)/ななしさん
結局スニーカーはこれさえ有れば冠婚葬祭にも使えて最強だって

no title

104: (・ω・)/ななしさん
>>50
ジャガーシグマ最高だよなw

52: (・ω・)/ななしさん
メンバーが履いた靴を売ると何万円にもなるんでしょうな。ボロい商売やでほんま

67: (・ω・)/ななしさん
高いの履いたら炎上するから

79: (・ω・)/ななしさん
1000年さんに対抗して1000円さんなんだろ

ボディメーカー BODYMAKER アッパーニットスニーカー ブラック AS034 メンズ
ボディメーカー BODYMAKER アッパーニットスニーカー ブラック

引用元: ・【画像】 美少女AKBメンバーが履いてる靴が1000円! 一同涙が止まらない…