1: (・ω・)/ななしさん

爆笑問題の太田光(53)が、自身の“先輩”だと主張するお笑いタレントぜんじろう(51)のツイートに「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎」と怒りをあらわに反論した。

事の発端は、7日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」内での太田の発言。

番組では、ピエール瀧被告の騒動に関連して話題となっているぜんじろうのツイートを取り上げ、太田は「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」とツッコミを入れたが、これに対しぜんじろうはツイッターで「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑い)」と不快感を示した。

z


太田は9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、「おい、ぜんじろう。
なんか俺に文句あんのか? 俺がぜんじろうを呼び捨てにしたって、怒ってるらしいじゃねぇか、おい、ぜんじろう」と言及。

「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎! はぁ? ふざけんじゃねぇ。
何が『太田くん』だよ。
お前から『太田くん』なんて呼ばれたた記憶なんか一個もねぇわ。
お前、俺のことを『兄さん』って呼んでただろ、当時よ。
どういうことだ? 頭打ったのか?」と、自身の負傷ネタをからめて猛反論した。

太田は「ムカついてんのはこっちだわ。
てめぇのこと、取り上げてやってんだ。
『厄介なやつ』だっていうキャラクターを立てて言ってやってんだお前。
みんな忘れてるだろうから、キャラクターもわからせようと思って言ってんだよ。
それをなんだお前」と収まらない怒りをぶちまけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-04100324-nksports-ent

所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうって誰?

11: (・ω・)/ななしさん
で、どっちが芸歴長いん?

57: (・ω・)/ななしさん
>>11
ぜんじろう

63: (・ω・)/ななしさん
>>11
ぜんじろう 
1968年1月30日生まれ(51歳)
活動時期 1986年のNSC大阪5期生から

太田 光
1965年5月13日生まれ(53歳)
活動時期 1988年から

138: (・ω・)/ななしさん
>>63
NSC時代から含めるのおかしくね?

19: (・ω・)/ななしさん
再度自分の番組内でぜんじろうを取り上げてやるなんて太田も意外と優しいなw

22: (・ω・)/ななしさん
まあ正論だろw 爆笑とどっちが売れてるんだよ。誰が見ても明らかだよ。芸人ならありがとうだろうよ

27: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうって売れかけた時期あったのにな

43: (・ω・)/ななしさん
視聴者「どっちも厄介」

44: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろう大人気だな

今年は、

ぜんじろうブームくるわ

48: (・ω・)/ななしさん
どう返すかで芸人としての腕が試されるな

49: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうはアメトークの、芸歴の数え方回を見てないんだな

50: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうて誰や
こうやって燃えないと見てもらえないんか

58: (・ω・)/ななしさん
まあサンジャポに呼ばれるだろうな

67: (・ω・)/ななしさん
さすがに格が違いすぎる

102: (・ω・)/ななしさん
>>67
だよなあ。爆笑は吉本でもねえし年上だし、1、2年の芸歴とか知った事かだと思うわw
売れてるは正義だわ

68: (・ω・)/ななしさん
ここで太田がぜんじろうぜんじろう言ったらぜんじろうが喜ぶだけだからシカトしときゃいいのに

94: (・ω・)/ななしさん
知らんわww
でんじろう先生かとおもってた

105: (・ω・)/ななしさん
太田光に感謝せにゃいかん 立場だわなあ

108: (・ω・)/ななしさん
ぜんじろうてあのぜんじろう?久しぶりに名前聞いたわ。まだ芸能界にいたのか

139: (・ω・)/ななしさん
ローカルの芸歴で先輩面とかめんどくさい奴だな

155: (・ω・)/ななしさん
炎上商法だろこれ



引用元: ・【芸人】「頭打ったのか?」太田光、ぜんじろうに激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎!」