1: (・ω・)/ななしさん

「2人合わせてダブルユー」

懐かしい掛け声に5千人の観客の大きな歓声が上がった。

3月30日、幕張メッセでの「ハロー! プロジェクト」コンサートで13年ぶりに復活した“加護、辻コンビ”「W」の登場の瞬間である。

2000年、モーニング娘。の4期生としてデビューした2人ももう31歳。

辻希美は4児の、加護亜依も2児の母だ。

m


もっともこれまでの13年間、2人には大きな“差”があった。

辻は07年に俳優の杉浦太陽と結婚、出産。

子育ての様子をブログ等で紹介し、今や“ママドル”の第一人者。

一方の加護は、06年に喫煙騒動で謹慎処分に。

その後もすったもんだが続き、長らく芸能界の表舞台から遠ざかる日々だった。

「精神的に不安定な彼女でしたが、それを前向きに支える原動力となったのは、16年に再婚したご主人と、6歳の娘に2歳の息子の存在といっていいでしょう」

そう語るのは、所属事務所「アルカンシェル」代表の中野尚美さん。

「朗読劇や小劇場、どんな仕事にも挑戦し、疲れていても朝6時に起きて家族の朝食から夕食まで用意する。
帰りが遅くなっても家事をこなします。
でも決して弱音は吐きません。
それが楽しくて仕方ないんですよ」

地道な努力が実を結び、「ハロプロ」舞台の復帰につながったというわけだ。

「今は達成感で一杯なはずです。
それも家族の存在があってこそ。
ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。
どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線”なんです」

“ダブル”といっても、意外や、向いてる方は正反対だった? 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190410-00559567-shincho-ent

所長見解:言っちゃった・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんに向けてかw

5: (・ω・)/ななしさん
相方を強烈にディスるスタイル

7: (・ω・)/ななしさん
辻希美批判

10: (・ω・)/ななしさん
辻にケンカ売る加護

11: (・ω・)/ななしさん
所属事務所の代表がそんな辻への当てつけみたいな発言して何がしたいのよ

12: (・ω・)/ななしさん
加護ちゃんいてこそこ辻ちゃんって感じだったのにね
あくまで加護ちゃんがメインだった

14: (・ω・)/ななしさん
他人の振り見て我が振りなおせ?

15: (・ω・)/ななしさん
本人がそう思っていても、所属事務所の人間が公に発言したらあかんだろ
ただでさえ仕事ないのに、かつての身内を敵に回してどうする

16: (・ω・)/ななしさん
そもそもママタレのイメージないだろ

22: (・ω・)/ななしさん
元モー娘。
相方の辻はもちろんママタレ

中澤飯田保田藤本紺野とかもママタレ
吉澤はママタレしようとしてたがひき逃げ
後藤はママタレしようとしてたが不倫

安倍は旦那が舞台役者で女性ファンがターゲットだから大人しくしてる
石川は旦那が巨人入りしてからは大人しくしてる

他で売れてる里田まいも当然今はママタレ業のみ

元同僚に全方位攻撃するスタイルだなw

25: (・ω・)/ななしさん
馬鹿同士仲良くしろよ

42: (・ω・)/ななしさん
今度はそこでやり合うのかwww

53: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんはいつだって自分が主役だろ



引用元: ・【芸能】<加護亜依>子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。