1: (・ω・)/ななしさん

YouTuber(ユーチューバー)の女性が生配信中に赤飯を喉に詰まらせ意識不明になる放送事故が発生しました。

放送事故となったのは、YouTuber・sola Channelさんが生放送中に赤飯のおにぎりを一気食いし喉に詰まらせ、意識不明の状態になったということです。

w


生放送を見ていた視聴者の方が消防局に119番通報、駆けつけた救急隊らが赤飯を喉に詰まらせた女性を病院に救急搬送しました。

以下は、放送事故の動画です。

【閲覧注意】
女性YouTuber、赤飯を喉に詰まらせ救急車が駆けつける事態に。


動画①


動画からは、女性が大きな赤飯のおにぎり一口で頬張っており、その後、後ろに倒れこみ動かなくなっている様子や口から泡を吹いている様子が確認できます。

この生放送を見ていた視聴者が119番通報をしたということですが、救急隊らは女性が倒れてから約20分後に到着。

駆けつけた救急隊らが「わかります?」と呼び掛けても女性は反応せず、救急隊は女性の顔を見て「ダメだ」と言い応急処置の準備をしています。

その後、女性は病院に救急搬送されたということですが、安否については不明。

窒息で意識不明の状態になってから約20分以上も経過していることなどから、インターネット上では「20分経過は死んでもおかしくない」「こんだけ時間経つと助からないと思う」という声が多数ありました。

https://breaking-news.jp/2019/04/09/048006 

所長見解:どうなった・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
 死んだの?

9: (・ω・)/ななしさん
死んでないよ
俺たちの心の中に生きてるから

32: (・ω・)/ななしさん
小学生の将来なりたい職業にユーチューバーが上位に入ってるのが理解できない

34: (・ω・)/ななしさん
死ななかったとしても何が面白いの?

39: (・ω・)/ななしさん
救急隊員がダメだって言ってんだから、演技なわけなかろう

54: (・ω・)/ななしさん
大食いはともかく早食いは怖いな

76: (・ω・)/ななしさん
子供のころから、錠剤水なしで何ともなかったし、誤嚥とか老人のことと思ってたけど
40過ぎると、急に飲み込みにくくなるんだよなー
自分を過信しちゃいかん

83: (・ω・)/ななしさん
>>76
なるねw
気を抜いて
ラーメン食べてると必ず一度ブハッ!ってやる

89: (・ω・)/ななしさん
何でこんなことやってんの?
今流行ってんのこれ?

95: (・ω・)/ななしさん
YouTubeもこういう動画載せて金儲けてるんだな
倫理観のかけらもない

103: (・ω・)/ななしさん
チャンネル登録で収益化に縛りをかけた運営にも責任がありそう
過激にならざるを得なかった事情も だが自分の命を的にするかのような配信は下の下

111: (・ω・)/ななしさん
20分も窒息してたなら助かっても脳に障害不可避

156: (・ω・)/ななしさん
そこまでしなきゃいけないのユーチューバーって

175: (・ω・)/ななしさん
結局ガチかヤラセなのか続報ないのか



引用元: ・【美人YouTuber】生配信中のsola Channelさんが赤飯を喉に詰まらせ窒息、意識不明の放送事故 ※ 閲覧注意