1: (・ω・)/ななしさん
 
フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が9日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反罪で起訴された「電気グルーヴ」のメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)から電話があったことを明かした。

電話は瀧から深夜に突然かかってきたそうで「たまむすびのみんなに謝っておいて」と言付かったという。

赤江は瀧の顔が見たかったため、風呂上がりのすっぴんの状態でテレビ電話で話したという。

p


赤江アナと瀧被告は12年から同番組の木曜パートナーとして出演。

軽妙なトークを繰り広げ、悩み相談も名物コーナーの一つだった。

瀧被告の逮捕後、赤江アナは同番組で「嘘であってほしい、夢であったらいいと思っていましたが現実です」と言及。

番組相棒の愚行に「本当に、なんで? 何してんだ、何でだよ」とやるせない心情を吐露していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000109-spnannex-ent

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
直接あやまれや!

5: (・ω・)/ななしさん
電話番号しってるんだな

24: (・ω・)/ななしさん
悩み相談コーナーに瀧が電話してきたら面白かったのに

70: (・ω・)/ななしさん
>>24
そういうのだよな求めてるのは

88: (・ω・)/ななしさん
>>24
神回になるな

33: (・ω・)/ななしさん
まだキメとる?

34: (・ω・)/ななしさん
「みんなに」ってのは「リスナー」の事だろうな。

46: (・ω・)/ななしさん
本当は直接謝らなきゃいけないが
家族と弁護士と相談で外出禁止なんだろうと思う

54: (・ω・)/ななしさん
この二人仲良しだよな

63: (・ω・)/ななしさん
瀧のこういうとこ人間の大事なとこ抑えてるよね

76: (・ω・)/ななしさん
最近やり始めちゃったってならまだしも
出会うよりはるか昔の30年前からやってるってなったら
悪い意味で諦めもつくわな

80: (・ω・)/ななしさん
ピエールさんの骨を拾う拾う言って号泣してたから
赤江さんが何とかしてくれる

87: (・ω・)/ななしさん
またやるって
だって卓球とつるむんでしょ

94: (・ω・)/ななしさん
瀧は人たらし ぽいな (´・ω・`)

110: (・ω・)/ななしさん
何年かしたらまた捕まるんだろうなあ

127: (・ω・)/ななしさん
テレビ電話にしてくれって言ったのは瀧のほうだぞ
赤江はテレビ電話できるの知らなかった

129: (・ω・)/ななしさん
瀧のことが嫌いになれないエピソードだな
ズルいわ…

134: (・ω・)/ななしさん
生放送中に電話かけて電波に乗せて本人が直接謝れよ

142: (・ω・)/ななしさん
言わないほうが良かったんじゃね

148: (・ω・)/ななしさん
赤江は縁切るぐらいしないからあまちゃんだな
また裏切られんぞまじで

160: (・ω・)/ななしさん
無垢だな

161: (・ω・)/ななしさん
見放してもいいような人の電話に出た赤江、いい人だな。

165: (・ω・)/ななしさん
風呂上がりのすっぴんの状態で

ここいらない

167: (・ω・)/ななしさん
復帰する気マンマンだなこりゃ

189: (・ω・)/ななしさん
冷静に考えたら瀧さん薬物やっただけで良い人なんだよな

195: (・ω・)/ななしさん
甘やかしたら、またやる

223: (・ω・)/ななしさん
赤江とか肩入れしすぎだろ

249: (・ω・)/ななしさん
何か軽いな まあ謝ってはいるんだけど

254: (・ω・)/ななしさん
たまちゃんと広瀬を大いに傷つけた罪はデカい。



引用元: ・【芸能】赤江アナ、深夜に瀧被告から電話「みんなに謝っておいて」