1: (・ω・)/ななしさん

さんま、KABA.ちゃん家の冷蔵庫は「浣腸ばっかり」と明かす

4月6日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが、KABA.ちゃんの家の冷蔵庫にある物を明かしていた。

冷蔵庫の話から、さんまは「KABA.ちゃんのところ行ってきたらエエねん」と切り出す。

「KABA.ちゃんの家の冷蔵庫、笑うよ。
浣腸ばっかり入ってるから。
浣腸冷やしとる(笑)」と笑いながら明かす。

本人に「なんでこんな浣腸いっぱい持ってんねん?」と聞いたところ、KABA.ちゃんに「それは教えられない」と言われたという。

村上ショージが「炒めてんのかな?」とトボけると、さんまは「笑うぐらい浣腸入ってて」と続けていた。

r


2016年11月7日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)では、さんまはKABA.ちゃんから受けた困った相談内容を語っている。

タイで性別適合手術を受けたKABA.ちゃんだが、事前にさんまに下半身の形を相談していたという。

9パターンの中から「どのタイプがお好きですか」と聞かれ、さんまが選んだ4番に決めたという。

村上が「4番はどんな感じなんですか」と質問すると、さんまが「説明できるかアホ!」とツッコミを入れていた。

2016年7月30日放送の『ヤングタウン土曜日』では、KABA.ちゃんの手術への確固たる思いを代弁。

「死ぬときは女性で死にたかってんって。
その気持ちを考えたら切ない。
やっぱりすごい。
大変やわ」とKABA.ちゃんの心情を察していた。

KABA.ちゃんからも大いに慕われるさんま。

相手の心に配慮する優しさが愛されているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190409-00010008-flash-ent

所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ヤバすぎw

8: (・ω・)/ななしさん
好きにするがいい

11: (・ω・)/ななしさん
浣腸は飲み物

13: (・ω・)/ななしさん
きめええええええええええ

17: (・ω・)/ななしさん
怖い

23: (・ω・)/ななしさん
まあそうなんだろうなあ、とは思ってたけどいざ聞くと生々しくてドン引きしてしまった

25: (・ω・)/ななしさん
アッーーー!

26: (・ω・)/ななしさん
さんまとKABA.ちゃんの関係がきもい

29: (・ω・)/ななしさん
情報の暴力やめろ

30: (・ω・)/ななしさん
これはエグい

31: (・ω・)/ななしさん
きっしょ

34: (・ω・)/ななしさん
なるほどこうやって事前に準備万端なのかw

35: (・ω・)/ななしさん
女体化した意味は?

37: (・ω・)/ななしさん
ホリエモンも浣腸を大量に買うって言ってたな

45: (・ω・)/ななしさん
想像しただけで夕食が食えんわ・・・

53: (・ω・)/ななしさん
冷輪元年

84: (・ω・)/ななしさん
相手がいるのが信じられん。マジで

123: (・ω・)/ななしさん
さんま鬼畜やな
そんなことバラすなよ...

154: (・ω・)/ななしさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

177: (・ω・)/ななしさん
これ笑えないやつ…



引用元: ・【芸能】さんま、KABA.ちゃん家の冷蔵庫は「浣腸ばっかり」と明かす