1: (・ω・)/ななしさん

目撃!ハリコミ24

六本木 20時00分

永野芽郁はセレクトショップの店内を歩きまわり、春モノを入念にチェック。

多忙を極める彼女だけに、こんなひとときが貴重なのだろう。
 
「朝ドラのヒロインを務めた女優にとって、その直後に出演する作品の良し悪しは演じ手としての将来を左右するほど大切。
その点で、彼女は大成功を収めたといっていいでしょう」

芸能プロ関係者がそう話すのは、朝ドラ『半分、青い。』でヒロインを演じた永野芽郁(19)のこと。

今クール出演した『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)は高視聴率を記録し、映画『君は月夜に光り輝く』では、不治の病に侵された主人公を熱演している。

m


本誌がそんな彼女を目撃したのは、3月中旬の夜8時前。

六本木(港区)のとあるセレクトショップだった。

永野はダークカラーのマニキュアをつけ、肩からはプラダのバッグを提げている。

ジュニアモデル出身だけに、さすがオシャレ感度も高い。

永野はしばらく服を物色した末、試着して"お買い上げ"していた。

現在、ドラマや映画の出演オファーが殺到しているという永野。

多忙な毎日を送る中、買い物が大事なリフレッシュタイムになっているようだ。


画像①

画像②


http://news.livedoor.com/article/detail/16282804/
FRIDAYデジタル

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



36: (・ω・)/ななしさん
>>1
マスクって要るかね?

159: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱりこっちが可愛いわ

画像


172: (・ω・)/ななしさん
>>1
盗撮やんけ

4: (・ω・)/ななしさん
ほっといたれよ

8: (・ω・)/ななしさん
鼻が無理

13: (・ω・)/ななしさん
鼻を隠すと可愛いな

14: (・ω・)/ななしさん
何故、これが盗撮に当たらないのだろう?

19: (・ω・)/ななしさん
まだ19歳なのか

21: (・ω・)/ななしさん
20歳前後の女優格付け

S 広瀬すず
AAA 杉咲花、橋本環奈、永野芽郁
AA 芳根京子、葵わかな、浜辺美波、中条あやみ
A 山本舞香、桜井日奈子、小芝風花、飯豊まりえ、池田エライザ、平祐奈、福原遥、上白石萌音、唐田えりか
B 白石聖,松井愛莉、藤野涼子、玉城ティナ、石井杏奈、今田美桜、清原果耶、三吉彩花、松本穂香
C 高月彩良、吉川愛、大友花恋、高橋ひかる、山田杏奈、上白石萌歌、優希美青、水谷果穂、吉本実憂

53: (・ω・)/ななしさん
>>21
良い評価だね

23: (・ω・)/ななしさん
芸能人にはプライバシーもないのか

25: (・ω・)/ななしさん
芦田さんが大人になるとこんな顔

33: (・ω・)/ななしさん
ストーカーだな。

34: (・ω・)/ななしさん
こんなん絶対撮らせてるだろ
近すぎるわ

47: (・ω・)/ななしさん
撮られてるの分かっててやってるポーズよね

72: (・ω・)/ななしさん
プラダ シドニー レザー ショルダーバッグ
色 ブルー/ブラック

¥378,000

217: (・ω・)/ななしさん
>>72
十代でこれはイメージ悪いな

80: (・ω・)/ななしさん
鼻のクセが凄い

88: (・ω・)/ななしさん
うん?若手女優No.ワンはガッキーじゃなかったの?

89: (・ω・)/ななしさん
ガッキーはもう三十路

92: (・ω・)/ななしさん
追い回されてかわいそうに。息抜きも息抜きにならんな。

99: (・ω・)/ななしさん
顔が田舎臭いからプラダもバーバリーも全て野暮ったく見えるわ

108: (・ω・)/ななしさん
カメラ気づいてる
事務所のプロモーション

112: (・ω・)/ななしさん
なんやエストネーションあたりか?
19のガキが行くとこちゃうやろ

116: (・ω・)/ななしさん
普通すぎてわからんし
マスクして分かりづらくしてんだから
ほっといてやれよ



引用元: ・【芸能】永野芽郁 若手No.1女優が六本木のセレクトショップで息抜き